近所のホラーな公園 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

家の近所に小さな公園がある。


誰の家の近くにも必ず1つや2つはありそうな、


小さいお子さん連れの親子やお年寄りの方などが軽く一休みするくらいの小さな小さな公園。


ある物といったら、小さなベンチと水飲み場と公衆トイレ、


あとは動物を模したような椅子代わりのオブジェが数体。



しかしこの公園、その動物型のオブジェが非常にホラーなのだ。


夜暗くなってから前を通ると本当に不気味なので、


外が明るい状態の時にカメラに収めておいた。


ここから先は小さなお子様や心臓の弱い方はご注意してご覧ください。
























誰がチキン野郎だ-地元公園1


まずはコレから。


ペストに感染したかのような黒い斑点が浮かび、更に黄疸を発症した太刀魚のような物体。


苦しそうに天に向かって顔を突き出しているが、キリン?だよなやっぱ・・・


もう目が完全にイっちゃっている。








誰がチキン野郎だ-地元公園2


次はコレ。


カンガルーっぽいが、見てくれこの危険な眼差しを。


目がね、キモいんだよこいつら。









誰がチキン野郎だ-地元公園3


今度はこんなん。


もうその不気味な目が片方欠損しちゃってるという。。。


しかも不敵な笑みさえ浮かべているようにも見えるが、


まるで漫画「JOJO」でカーズの腕から変形して生まれた凶暴なリスのようだ。





とまぁ、ここまではほんの軽いジャブ。


こっからは本当にホラーなので気を付けていただきたい。

















誰がチキン野郎だ-地元公園4



コワッ!!!




なにこれこわ~い!!!!!


右の物体なに~!?


こんなヤツの背中にうっかり乗っちゃった日にゃぁ、


夜中目が覚めたら腹の上とかに逆に乗られてそう(((゜д゜;)))


しかしコレ作った人には悪いけど、一歩間違えると子供にトラウマとして残ってしまいそうなデザインばかり・・・











誰がチキン野郎だ-地元公園5


んでこれで最後。


なんだろう、白くて丸い棒状のものが曲がりくねりながら広々とスペースを支配している。


中央部には顔のようなものも見えるが・・・















誰がチキン野郎だ-地元公園6




うっわ恐ッッッ!!!!!





なんという凶悪なツラ!!


正体は2匹の巨大な白蛇。そいつらが公園中央で威嚇しあっていたのだ!


その顔は蛇というよりまるでウツボ。






誰がチキン野郎だ-うつぼ



うん、ウツボだろやっぱ。





こーゆーのって、小さい子供がキリンさんだ~とかリスさんだ~とかいって


可愛い動物として近寄ってくもんだと思うんだけど、


ここの動物はどいつもこいつもまず「目」がやべぇよ。


ここを知らないヤツと一緒に夜通ると、必ずみんな「こわ!」ってビビるもんね。



この危険な目をもった猛獣たち、人間を狙っているのではなく


その危険な眼光で子供達を「悪」から見守ってくれているのだと信じたい。




つーかやっぱ変えない?デザイン・・・







誰がチキン野郎だ-稲川淳二バナー