モッコリ豚@埼玉県朝霞市 - 3 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

今日は一日何の予定もなかったので、


にんにくクッサい奴を食べに行った。



誰がチキン野郎だ-モッコリ2010-1003-1


モッコリ豚さん。


相変わらず奇怪なキャラが不気味な微笑みを浮かべている。



ちょっとアップで見てみましょう。






















誰がチキン野郎だ-ベッカム








あ、間違った。



















誰がチキン野郎だ-モッコリ2010-1003-2




これね。



相変わらずの可愛げのなさ。


こういうのはもう売れたモン勝ちね。





誰がチキン野郎だ-モッコリ2010-1003-3


んでこれが今日のモッコリ。


前回 同様、大野菜チョイマシニンニクダブル+ラー油900円。


麺は500gに増やしてもらった。



誰がチキン野郎だ-モッコリ2010-1003-4

豚は相変わらずのブ厚いヤツ。


今日は細切れが入ってたな。前回は入れ忘れだったのかな?



誰がチキン野郎だ-モッコリ2010-1003-5


麺は浅草開化楼とかいう有名なトコのらしい。


噛み応えのある極太平打ち麺。


スープは今日は今までで一番粘度が高かったな。


前回前々回 とスープの乳化がいつもに比べちょい弱くなっていたので、


仕込みを変えたのかと思いきや一転まるで天一のようなドロッドロのスープ。


こんくらい煮出しているほうが、ココの味!って感じが出てていいね。



んで、半分くらい食べた所で、店員さんが今日は魚粉をサービスしてくれた。


なんかいつも色々とサービスしてくれるので、有難いやら申し訳ないやら・・・



でも500gはやっぱキチぃな・・・お腹がモッコリだ。


店員さんが食券を買う時に、麺増す?麺増す??ってゆう目で毎回ニヤニヤ見つめてくるもんだから


ついサービスしてもらってしまう(´д`lll)


もう次からは目を合わさないようにしよw





前回:2010年8月29日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10633612371.html


モッコリ豚(食べログ)

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11020392/


誰がチキン野郎だ-冴羽僚バナー