SUMMER SONIC 2010.8.8 Sun - 1st | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

行ってきました、サマーソニック2010!!


今回はクソ長いので、前後半に分けてUPします。



行ったのは8/8の部。相方は新進気鋭の若手実力派フォトグラファー、菊千代君!!



首都高に乗りC2から葛西方面へ。


しかし30分前の情報ではガラ空きだったC2、


俺らが乗った直後に鹿浜橋と小菅で事故渋滞発生(゜д゜)



このルートで渋滞は初めてだな~なんて話しながらなんとか通過。


葛西を抜け、ここで俺の大失敗。


湾岸習志野の先、湾岸千葉で下りようと思ってたら、ここで下りられずスルー!


そしてその先、宮野木JCT付近でまたしても2件の事故渋滞><



この渋滞がまた酷く、暴走族が花持って通過したり路肩を走りぬけるアホどもが大量に出てきたりと


もうしっちゃかめっちゃか。


そして我が愛車もガスが無くいよいよ危なくなってきたので、一旦高速を下りて給油。


ここで菊千代君から冷たいカフェオレのサービスが!


なんて優しい子なんでしょう・・・・°・(ノД`)・°・



そして菊千代の的確なナビゲーション通り高速を来た道で戻り、無事幕張へ到着。


渋滞がなければ4~50分で来れる道が、かかった時間は実に3時間強!


早めに着いて菊千代の撮影に費やそうと早朝に出発して正解だった。


11時前着だったので時間的には余裕だったが、もっと遅かったら昼過ぎになるとこだった(((゜д゜;)))



誰がチキン野郎だ-リストバンド



そんなこんなで受付へ。


リストバンドを装着し、いざマリンステージへ!



誰がチキン野郎だ-簡易パンフ
誰がチキン野郎だ-進行1 誰がチキン野郎だ-進行2

8/8のタイムテーブル。



誰がチキン野郎だ-マリンステージ


マリスタ正面。


ここからマリンステージ、ビーチステージ、アイランドステージと繋がっている。



まず本日最初のターゲットはK'naan!



誰がチキン野郎だ-K'naan2


ラストはワールドカップ2010でおなじみ、Wavin' Flag。


とここでスペシャルゲストが参戦!



誰がチキン野郎だ-K'naan1



AI!(写真じゃ分かりづらいケド)



よい、これはよい!!


ケイナーンとAIがガッツリと気分をサマソニモードに持ち上げてくれた。ありがとう!



で、おなかすいたねって事で、一旦マリンステージから退出。


さあランチタイムだ♪



誰がチキン野郎だ-コンビジャンバラヤ


チキンとソーセージのコンビネーションジャンバラヤと、



誰がチキン野郎だ-鮪脳天ステーキ


まぐろ脳天ステーキ丼&おにぎり。


このおにぎりは菊千代からのサービス。


とりあえず食べてみほってゆうんでかぶりついてみたら、



誰がチキン野郎だ-梅おにぎり


中身は梅!


実は朝の渋滞中、唐突に梅を食いてぇとほざいていたのだが


彼は俺のそんな戯言をしっかりと覚えていてくれたのだ。


彼の写真から伝わる心遣いや優しさってのはこーゆー彼の性格から生まれるのですね。



で、ここで菊千代君ファンの皆さんに出血大サービス。


初公開。これがウワサのマストアイテム、逆さメガネ だ!!



誰がチキン野郎だ-菊千代メガネ


左上には菊千代君の横顔まで( ´艸`)


どうだイケメンだろう。惚れんなよお前ら!!



さて、お腹も膨れ水分もたっぷり補給したので、お次はメッセへ移動。


途中アイランドステージのつるの剛に寄ったんだが、ここは割愛で・・・



誰がチキン野郎だ-ソニックステージ


ソニックステージ正面。



誰がチキン野郎だ-ダンスステージ


ダンスステージ内部。


誰がチキン野郎だ-マウンテンステージ



マウンテンステージ正面。



メッセ内は各ステージが繋がっており、クーラーもガンガン効いてるので


皆さん横になってスヤスヤ寝ておりますw


どぶろっくやハリウッドザコシショウも演ってたな。


ここではマウンテンステージのCoheed And Cambria(コヒードアンドカンブリア)が熱かった!


菊千代も俺も初めて聴いたんだが、2人して一瞬にして惹き込まれた。


ステージ捌きといいパフォーマンスといい演奏といい、これぞホンモノの迫力!


渋滞とつるの剛の疲弊がここで一気にとれますたw




→ 2nd へ続く