こんばんわ(=⌒▽⌒=)


かわいかっちょよい仔はけ~ん音譜



けんちゃむん牧場 (一口馬主日記)-20100918プラズマ2


クラブの投稿写真コーナーからいただいてきましたべーっだ!


んでもって、プラズマくんのソエがようやく固まったようで、テンションアップ


-----


シルクプラズマ  [父ステイゴールド:母ビービープレジャー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分、角馬場で
ダクとハッキングでウォーミングアップした後、屋内ダートコースでキャンタ
ー2,000mの調教をつけられています。牧場長は「ソエの方はすっかり固まりま
したので、トラックで普通キャンターを再開しました。徐々にペースを上げて
行けると思います」と話しています。


-----


さすがは領家先生の的確な指示はグ~ね!!


トラックをがんがん使って、トモを強くするのじゃぞパー


小さいお馬はトモの力がめちゃんこ重要やさかい、


時間をかけて参りましょう(* ̄Oノ ̄*)



けんちゃむん牧場 (一口馬主日記)-20100918プラズマ1