去年の今頃… | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

あちらこちらに出かけたり 地域のイベントや風土など 写真を題材にした日記です。
出来るだけ 読んで頂いた方がニッコリ出来る様な内容に心掛けしたいと思います。

こんにちは(^^)/台風が来ましたね~~(>_<)

被害は ありませんでしたか~?京都方面の被害酷かったですね(泣)

修学旅行で行った所が 無惨な景色になってるニュースを見ました。

被害にあった方面の方々 心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m




さて 全国あちらこちらに道の駅なる所がありますが 行かれてますか?

昨年の今頃の話しですが…
栃木県の道の駅スタンプラリーなるものを励んでました(汗)



あの集客方法は凄いです(爆)!
企画のツボにハマり(俺だけ?)結局 栃木県内の道の駅 全て制覇してしまいました~(笑)

期間があるので最後の方は高速使ったり(爆)して道の駅巡りしてましたわ(^^;)

そんでもって頂いた物が…
こちらです



もうちょい カッチョいいステッカーとか無かったのかいね(泣)

おかげさまで 昨年の夏から秋の土日は ほぼ道の駅巡りしてましたが…( ・_・;)

残りの所が少なくなると 辞める事が出来ない性格なんですよね~



そんな訳で 道の駅の写真でも

道の駅にのみやです。
イチゴで有名な所で土日はSLも近くを走ってます(^^)




道の駅どまんなかたぬまの足湯






道の駅しもつけ





道の駅はが はがまる君だったかな~
梨のキャラらしいです



道の駅どまんなかたぬまにも ゆるきゃらが…
佐野ラーメンのどんぶり かぶってます。




最後に道の駅小山です。



栃木県の南部の道の駅のみですが 写真だけ楽しんで下さいませ(^o^)/~~~

細かい紹介は また機会を作って 紹介させて頂きます。




実は今年も スタンプラリーの罠にハマってます(笑)
懲りないヤツです(汗)

只今 茨城県 栃木県 群馬県の道の駅は全て行き 埼玉県の道の駅は半分ぐらいかな~(^。^;)

最後まで見て頂き感謝です。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


Android携帯からの投稿