セイコーマート | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

あちらこちらに出かけたり 地域のイベントや風土など 写真を題材にした日記です。
出来るだけ 読んで頂いた方がニッコリ出来る様な内容に心掛けしたいと思います。

今日は朝から天気イイですね~♪
とは言え午後からは不安定な感じで 雷雨とかの所もあるらしいです(^^;)

午前中 事務所でゴロゴロしてるのも なんなんで更新してみます(笑)

セイコーマートって ご存知でしょうか?
北海道の方なら知らない方は いないでしょうね~

ただ他の地域では まず見かける事は無いのでは…
名前がセイコーマートですからスーパー!?って思われがちですが コンビニです。



しかし このコンビニのコストパフォーマンスは凄い!





写真の商品 ほぼ100円です。
ナポリタンが130円ですが…
この他に 焼きうどんとか焼きそば なんかも100円台で買えます♪

それと セイコーマートでは ホットシェフのブランドで各店舗で おにぎりやお弁当を作って販売してます。

温めるのでは無く 最初から熱々のお弁当が買えるのは良いですよね~o(^-^)o


この おにぎり他のコンビニの二倍ぐらいの大きさなんで 値段以上の価値はあると思いますよ~

ポイントカード作りました(^^)


なんか セイコーマートの宣伝みたいになりましたが…

ただ好きなだけですよ~(笑)

セイコーマートは北海道でしたら ほぼ全ての街にあると思います。
ある意味 北海道では三大コンビニ以上の知名度でしょ~!

しかし 本州では ほぼ無名なコンビニなのが残念です。

実は茨城県内には 結構な数のセイコーマートがあります。
あと埼玉にも ありましたね~♪

セイコーマートの店舗開発の方々 先ずは東日本を制覇して下さいませ!!
セイコマのファンより(笑)

5年前に 網走の網走湖近くのホテルに宿泊した時に東京の大学のラグビー部の合宿と同じ宿になりました。

その時 ホテルの人に近くのコンビニを聞いていた時の話しですが…

ホテルの方は 一番近いのはセイコーマートですと言いながら 道を教えていましたが ラグビー部の方は 何度もセブンイレブンとかローソンとかのコンビニをと言ってました(汗)

知名度 上げましょう!

先月 セイコーマートが「がっちりマンデー」で取り上げられてましたね!!
MCの加藤さんは北海道の方でした(^^)/

ではでは 最後まで見て頂き感謝です。





Android携帯からの投稿