こちらも毎年恒例
第26回 北海道フェア in 代々木
です

10月3日(金)~5日(日)までの3日間
おなじみの代々木公園にて行われました

今回は4日(土)
「第39回すみだまつり 第44回こどもまつり」を見に行った後に行ってきました

先ずはパンフレットです
141011_2200~01.jpg

会場内ステージの様子です
141004_1416~01.jpg

北海道ならではの沢山の美味しい食べ物‥
写メを撮るのを忘れてしまい‥全てお腹の中に(汗)(泣)

何たる大失態(;_;)(>_<)

なわけで‥
美味しい食べ物の画像はありません‥


それでは気を取り直して‥

観光PRに来られていた方です

北海道 とかち青空レディ の方です
141004_1438~01.jpg
天候の関係でかなり暗い画像になってしまったのですが‥
御本人様に見ていただいたところ、快く画像アップの承認をして下さいましたm(__)m

また、色々な観光情報・現地の情報も教えて下さり有り難うございましたm(__)m


確かに綺麗に撮れる事はとても大事な事なのです‥

ですが‥
綺麗な画像をアップして無断持ち出しをされ、さらに無断で悪用されてしまうよりは、多少はこのくらいの方が良いのかもしれませんね‥
画像だけ見ていないで‥
観光・物産展に来て下さい
観光・物産展に来て、実物を見て下さい
強いて言えば現地に観光に来て下さい

と言う事なのでしょうね‥
恐らく‥

と、思う今日この頃です‥


どちらにしても、そろそろ機種変を考えなければ‥


今日も素敵な出逢いに感謝m(__)m
街の巨匠にも感謝m(__)m


岩瀬憲太郎
kenken☆