しばらくして


拓ちゃんが

こっちのテーブルに来たケド


やはし

眠すぎて眠すぎて

朦朧うさぎ


悪いなぁーと

思いつつも


お店の中が

なまら暑くなってきて


益々

睡魔に襲われる私ZZZ


うっすら

記憶にあるのは


拓ちゃんの

武闘派な話に


司会者の人や

お店の人が


すげー


すげー


歓喜してたコト笑



ファンにとっては

お馴染みの話なので


結構

普通な反応だったのが

不思議がってましたw



格闘技の話もしてて


前に

カラさんが


『クローバー』の

コメンタリーで


拓ちゃんは

かなり凄いって話してたのが


ホントだったとゆう!!



拓ちゃん

マジですげー男ですハート



もう

限界だーと思った時


成十さんが

バス時間が迫っているので

帰るコトに。


『お疲れさまー』

『気を付けてねー』


お店の中から

みんなで見送ったのち


『暑いからちょっと外に出る!』

と言ったら


拓ちゃんも

『暑いよねー俺も外に行く』と。


お店の人も外に出て

成十さんをお見送りバイ!2



そのまま

拓ちゃんと話してたら


司会者の人が


『ファンの方にしたら

あの話は驚くコトではないんですか?』と笑


あはは


『みんな普通に知ってるし

全然驚かないよねーw』と言ったら


ビックリしてたでakn



そうしてると


何人かの

ファンの人が出てきたので


即席

撮影会を。。。ニコちゃん


私が

カメラマンになって


バシバシ撮りましたカメラ



もうね


ファンの方たちの

反応がなまらカワイイーはーと。


なんか

嬉しくなっちゃったよー笑顔



なので


ついでに

私も撮ってしまったw