TAK∴(坂口拓)主演
下村勇二監督

7月21日~7月31日に
開催される

『第20回富川国際ファンタスティック映画祭』
World Fantastic Red部門で

ワールドプレミア上映
決定したそうです!


うー
韓国行きたーい!!

反応が気になるのぅ

盛り上がるとイイねー!


{16E8D43C-2517-40FD-A874-ABA003DC4559}

{D8CC3B21-81C7-4271-B437-C05E59C4CA21}






AD

10ねん。

テーマ:
えっと。

昨日
気づいたんですが。。。

2015年12月で
ブログ始めて10年経ってました。

思いっきり
忘れてましたw


コレが
最初の記事。


{B85B5B11-1923-4771-802F-123E70F087F3}


へー
こんなコト書いたのかぁー
へんなのーw
とか思いながら

色々
思い出したよ。


ブログ始めたきっかけって
『SHINOBI』だったなぁーと。

当時あった
老舗のファンサイトの
BBSで情報を得たり
作品の感想を読んだり
楽しんでいたんだケド

『SHINOBI』が公開されて
新しいファンが増えて
BBS内が
ファンレターの返事をもらうのが
目的な人の集まりみたいになって
雰囲気が変わっちゃったのよね。

地味に楽しみたいなぁーと
ブログ始めてみたのであります^^

最初
こそっとやってたんだケド
いつの間にか
沢山の方が見にきてくれて
ビックリでしたよ。

中には
心無いコト言う人もいて
(人の情報取ったとかw)
悲しかったりもしたケド
こつこつと続けていたら
沢山の
拓ちゃん仲間ができて
本当に嬉しかったです^^

当時
意図せずに
情報発信元みたいになって
プレッシャーに感じてた頃もありましたが
いつも見に来てくれる方のお陰で
ちゃんと正確な情報を載せて
楽しんでもうらおうと頑張れました。

途中
色んなコトがあって
何度もやめようと
ネットから消えようと思ったケド

やはり
昔から見てくれてる方や
新しく見てくれてる方のお陰で
もう少し続けてみようと思い直したりして
気づいたら10年w

今は
それぞれの範囲で
応援しているけれど
みんなで
盛り上がっていた頃は
とっても良い思い出であります^^

拓ちゃんのファンになって
ブログ始めて
全国各地にお友だちができるなんて
思ってもいなかった^^

最近は
色んなトコで
情報が発信される様になったので
のんびり更新でやっていきます。

こんなに長く
続けてこれたのは
本当にみなさんのお陰であります。
ありがとうございます。


AD

今日は

坂口拓ちゃんのお誕生日です。


おめでとー!!!



今年は

お祝い掲示板は無いので


ぜひ

本人のTwitter へ


お祝い

メッセージを書き込んで下さい☆




Twitterをやってないケド

メッセージ送りたいって方は


この記事の

コメント欄に120文字位で

書いてくれたら

代わりに書き込みますー。


あ。


最近

私、早寝なので

22:00までにしてねw



AD

3月になりましたね。


15日は

拓ちゃんの誕生日ですね。




毎年恒例の

お祝い掲示板ですが


今年は

どーしよーかと。



本人が

Twitter始めたので

(呟いてるのはお弟子ちゃんだケド)


きっと

Twitterやってる方は

そっちに書くだろうし


掲示板もやると

書くコトなくなるだろうし

同じコト書いても。。。だし


ってワケで


今回は

お祝い掲示板はお休みします。




Twitterを

やってない方がいたら


私が

代わりに書きますので。



このブログの

コメント欄に

120文字以内で書いてくれたら


私が

お預かりメッセージと明記して


拓ちゃんの

Twitterに書き込みます。



お祝い掲示板は

今回お休みしますが


あの作品が

公開する時には


みなさんで

何かやりたいですね!


祭ましょうー!w






早めに2階へ行って
時間まで睡魔に襲われながら
ダラダラ。。。

待っている間
ノーメイクスちゃんたちが
控室から出たり入ったりする
姿を見てデレデレするオバちゃんw

チラチラと
メイカーズの方らしき人たちが
現れ始めて
みなさん道外の人なのかしらと思いながら
ノーメイクスちゃんたち
愛されてるなぁーなんて勝手にしみじみ。

会場前に並んでいる時に
ノーメイクスのあちゃが通ったので
手を振るオバちゃん。

控室から出てきた
ゆんゆんが舞台挨拶用の服を着てて
なまら可愛くてきゅんきゅんしてたら
気づいてくれて
思いっきり手を振るオバちゃん。

でれでれww

しばらく待って開場。
出てきた人たちが一斉に並びだす。
ノーメイクスちゃんのTシャツ着てる人多数。

会場に入ったら
座席に荷物置きっぱなしが多いぞー。
完全入れ替えだと思ってたから
ビックリ。

これアイドルフェスって
一括りだからかぁ。。。

まぁ
なんとか良い席を
確保できたので良かった。


15:00

上映前に
井口監督と福田さんと
ノーメイクスちゃんが登場。

みんなお洒落してて
かわゆす♪


{B7898A19-C65A-4804-A4E5-F1EE3F408B8C}

{99B65B3D-51B4-41A9-BF0F-706A23F41E33}

{82636BB3-E4B5-4D23-8BB1-29212E32B551}

{3A6543A2-FF28-4AAD-B8F2-EE8C2BBF80E3}

{524977D1-A658-41E5-869F-0C8E07C0FCA3}

山本愛莉ちゃんも登壇。

かわいいー♪


{7351AFC9-19D8-4977-B360-C02E4E864005}

面白かったぁー。
キスしまくってたww
あて書きされたのもあって
みんなのキャラが良い。
なまら笑うシーンも多いケド
みんなの秘密や想いや変わる姿が
いとおしく思えた。

そんな風に思って
エンドロールでの歌(エンドロール)良い曲だなぁーと
聴きながら
支援した人たちの名前を見てたら
ちょいと感動してうるうる(ノ_・。)

そしたら
舞台挨拶に立った
ノーメイクスちゃんたち泣いてるー!
ひー。
その姿見てたらもらい泣きしちゃって
涙ながれちゃったよ(TωT)

ゆうばりに来てくれてありがとう。

{790A1108-9F4B-48E0-B2FF-C80B2479D163}

{D55E658C-66D4-4D6F-B231-4A3C8CE03CEB}

{CE7A0C6B-8112-4C0B-9635-5302503390A0}

{1488B512-431D-4640-8FFD-13B1C6D021C7}

{897DC42C-BC03-4EE4-B495-F8F724D24022}


急いで

会場を出て隣の会場へ。



16:30

『愛∞コンタクト』


会場に入ったら

既に1部の後半だった(^_^;)

2部はちゃんと観れたよ。


彼氏に執着してる自分を捨てて

新たな自分に変わり

再会した彼氏とさよならする姿がとてもステキで

何かにしがみついて哀しんでいるより

イヤな自分を捨てて踏み出す勇気を持つコトは

カッコイイと改めて思った。


3部も観たかったが

バスの時間気にしながら観るのと

途中で抜けるのがイヤだったので

会場を出ました。


撮影してる頃から

楽しみにしていたから

ホントはちゃんと3部とも観たかった。。。


1階に降りて

バスを待っていたんだケド

あと15分位あるぞ!と思って

ちょっとでも

ノーメイクスちゃんのライブ見たいっっ!!と

友だちを残して

2階に駆け上がって行ったわよー。


会場に入ったら

ぎりぎりラストの曲の後半だけ見れたー!!!

ちょっとだけでもナマで見れて嬉し♪

ステージのノーメイクスちゃんは

キラキラしてて可愛かったぁ(≧▽≦)


いつか

ライブに行きたいのぅ☆


うほうほしながら

バスでホテルマウントレースイに戻り

セイコマでおにぎり買って

荷物受け取って駅へ。


ホテルのトコのスキー場。

ライトアップされて綺麗だぬん。



{FB953DE6-D7F1-44DF-AD77-AE8BC3410552}


夕張から
新夕張へ移動して
乗り換えの為に
新夕張で1時間待機(^_^;)

おにぎり食べながら

なんか
あっとゆう間に終わってしまったぁ。
今年も楽しかったなぁ。
参加できて良かったねー。

しみじみw

22:20に帯広着。


これでレポは終わりです。
相変わらず長くてすいませんw

途中で
追加してるのもあるので
よかったら読み返してみて下さい^^

来年も行けるように
頑張るどー!

読んでくれて
ありがとうです♪