もうすぐ今年も終わりですねー。あっという間の人もいればものすごく長く感じた人もいると思います。ちなみに僕はものすごく早かったです。ほんとビックリするぐらいです。
さてさて今回のパプアは、今年もサーフィンの季節になってきました。今年は去年に比べてシーズンが遅かったです。
いやーこの日は久しぶりでウキウキ、ドキドキでした。サイズ的には時折頭くらい平均して胸~肩くらいでした。サーフィンがうまい人にとっては最高の波でした。

$パプアの窓からこんにちわ

$パプアの窓からこんにちわ
隣にいる人は旅行客でどこだか忘れましたがドイツだったかなー....。
上手く乗れなかったけど楽しかったなー。
がんばって練習して頭のサイズ乗りこなしたいです。
この時は一緒に行ったのでいい波のところに行けましたが普段は歩いて10分くらいのところで子供達と楽しんでます。