こんにちわー。

テーマ:
今週のパプアは、久しぶりに活動の話を少し。
リハビリの活動をしていて交通の問題で退院後リハビリに通えない患者さんが多くいます。そのために私達が救急車に乗って各村に行きリハビリをします。道が舗装されていない所ももちろんのように行きます。道の状態が悪いので救急車ももちろんランクル(4WD)。


$パプアの窓からこんにちわ

こんな感じで村に住む患者さんの所にいきます。ここは今家を作っている途中です。

更に、今週病院が車を買いました。この車は待ち専用です。基本的にスタッフが使っています。でも、CEOは患者さんのためにどんどん使っていきたいと演説していました。いままで、患者さんが利用している所をあまり見た事はありません。0ではないですよ。
もっとお金の使い方考えた方がいいなーってよく思います。
$パプアの窓からこんにちわ
ほな、また次回ー!!!
AD

本当にひさしぶりです。

テーマ:
今年始まってから全然ブログをアップしていませんでした。

今回もサーフィンのネタでいきます。サーフィンの事ばかりかいてますがお許しください。ちゃんと仕事もしてるつもりです。

先週日本からサーフィンをしにきてくれた人がいました。この人はサーフィンインスツラクターをしているのでかなり上手かったです。その写真がこれでーす。
$パプアの窓からこんにちわ

本当にかっこよかったー。
僕もこんな感じで波乗り出来たらいいのですがまだまだです。この日は波の状態もよく僕も2本くらい乗れたんですが腰くらいのサイズでしたー。でもきもちよかったー。上手くなってメイクしたいですねー。
AD

みなさん、こんにちわー。

テーマ:
もうすぐ今年も終わりですねー。あっという間の人もいればものすごく長く感じた人もいると思います。ちなみに僕はものすごく早かったです。ほんとビックリするぐらいです。
さてさて今回のパプアは、今年もサーフィンの季節になってきました。今年は去年に比べてシーズンが遅かったです。
いやーこの日は久しぶりでウキウキ、ドキドキでした。サイズ的には時折頭くらい平均して胸~肩くらいでした。サーフィンがうまい人にとっては最高の波でした。

$パプアの窓からこんにちわ

$パプアの窓からこんにちわ
隣にいる人は旅行客でどこだか忘れましたがドイツだったかなー....。
上手く乗れなかったけど楽しかったなー。
がんばって練習して頭のサイズ乗りこなしたいです。
この時は一緒に行ったのでいい波のところに行けましたが普段は歩いて10分くらいのところで子供達と楽しんでます。
AD