ただ今より時間無制限デスマッチを行います。 | 渋谷で世界一周

渋谷で世界一周

渋谷で世界の各国料理を食べた記録です。

ときどき、エリア外のことも書いたりします。

2013年9月12日 木曜日


ただ今より時間無制限デスマッチを行います。


アホコーナー、食べログレビュアー白井賢人。

赤コーナー、激辛つけ蕎麦辛さMAX3!

備え付けのゴングが心の中でなった。

まずは、唐辛子のかかっていない蕎麦を味見。

きしめんのように平べったい。

つぎに唐辛子のかかった蕎麦を食べる。

唐辛子だけだと味が単調。

いよいよマグマのような赤いつゆを一口。

キターーーー!

まさにローリングソバットを胸に受けたような衝撃です。

辛いです。

そこでトロトロの豚の角煮をひとくち。

とろけて甘くておいしいです。

口直しになりました。

つけ汁に蕎麦をつけひたすら食べ続けます。

蕎麦をクリアーしました。

最後にレフリーに蕎麦湯をもらい、つゆにそそぐ。

スプーンですくうと底に焼き豚がサイコロ状態でゴロゴロしてました。

これ以上飲むと、おなかがたっぷんたっぷんになりそうなところで、

レフリーストップが入りました。

レフリーが話しかけてきた。

大丈夫ですか?僕は3は食べられないです。

1なら美味しく食べることができます。

ぼくは大丈夫、美味しかったですと言って勝ち誇って外に出ました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ローリング蕎麦ットJつけ麺 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5