今夜はカレー気分 カレーバーで一杯ひっかけました | 渋谷で世界一周

渋谷で世界一周

渋谷で世界の各国料理を食べた記録です。

ときどき、エリア外のことも書いたりします。

2012年11月28日 夜九時


夜限定のカレーバー


 地下にあると思ったら3Fにありました。


夜空に星が輝き、階下では新東京ビルのカフェアンドピープルの光り赤く綺麗に輝いていた。


店の扉をあけると薄暗い中にキャンドルの火がともっていました。


窓際には象徴的なランプが輝き、アラビアンナイトのようです。


バターチキンカレーとホウレン草カレーを注文。


大きな声でドリンクなしですって言われちゃいました。


でもちゃんとレモン水を出していただきました。


とてもレモンのようにさわやかなお姉さんでした。


ぼくはホウレン草カレー先に到着。


中にチーズが溶けてますので気を付けて下さい。


チーズ如きにいったい何を警戒するのだろう。


なめてかかってました。


注意を受けずに食べていたら、間違いなくスパイダーマンになれたと思います。


まるでトルコアイスのようにのびます。


本当はもっと遊んでいたかったのですが、


まわりは素敵な女性ばかりなので、お遊びはやめてマジで食いました。


色は渋いですが、味はとてもまろやかです。


とてもおいしかったのでお替りしたくなりましたがやめておきました。







 

 

 

 


 

 


アグーラインドカレー / 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5