紹介:タイ料理 ソイナナ | 渋谷で世界一周

渋谷で世界一周

渋谷で世界の各国料理を食べた記録です。

ときどき、エリア外のことも書いたりします。


2012年9月10日

タイ料理 ソイナナ 「SOI 7」

東京都目黒区上目黒2-12-7

食べログ HPなし

こちらではなく、

「タイダイニング ソイ7 代々木八幡店」のほうだった。

ソイ 7 代々木八幡店 食べログ HPなし 

街コン!渋コンdeないと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はタイ料理の店ソイナナSOI7を紹介します。
地図→ http://rp.gnavi.co.jp/6139200/map/

代々木八幡駅と代々木公園駅から歩いて4分位のところにソイナナという店
がある。オーナーは、シンさんという優しいおじさんだ。
酔っ払って、腕を折っていたり、おもしろい人だ。
まーそれは、余計な情報なのでおいておこう。

外観 個室 
↑外観は、オシャレないいかんじのタイ料理屋さんだ。個室座敷もある。

 店内 
 店内は、こんなかんじ。気が付くと隣に芸能人が普通に食べていたりする。
このあたりは、みんなよっぽどのファンじゃない限り、無視して普通の人扱い。
その方が、芸能人も気楽でいいのだろう。渋谷でカジュアルなかっこうで歩く
芸能人を見かけても、見て見ぬふりが優しさライセンス。 

グリーンカレーコンビ
俺が好きなのは、大山地鶏のバジル炒めとグリーンカレーのコンビ。
サラダとスープがついて950円だ。タイ人シェフが作る、やや日本人向け
なそんなに辛くない味付けだ。(バリバリの辛党な人は、オーダーの時
辛めをアピールした方がいいだろう。)

スープ&サラダ他メニュー
他にも日替わり、いろいろ楽しめる。ランチでまず、自分好みのタイ料理か
チェックするのもいいだろう。

S看板他メニュー

850円ランチメニュー