ご来場感謝! | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

日曜日のZIZOHのライブにお越しいただいた皆様、
まことにありがとうございましたm(_ _)m


本当に沢山のお客さんに恵まれて、楽しく演奏できました!


ZIZOH単独では一番の動員記録かも?と思います。



遠路はるばるいらしゃった方もいたし、熱烈Ashファンの方や
音楽仲間の方々や、友人、、、ホントしあわせものです。

これにてZIZOHは、しばし休養です。


ほんとこのバンド、やってよかったです。僕はラッキーです。

2人のギタリストのたかちんさん、としさんには
ギターはこういう音でこうやって弾くんだ!というのを間近で見せていただき、

また、まなみさんの底知れぬポテンシャルを思い知り、


本格的にベーシストをやることにより、今まで見えなかった
ベースとドラムとの関係、ベースが全体のノリを作るということ
バンド全体のアンサンブルということも真剣に考える事ができました。




これがなければ、今のこの充実はなかったと思います。




見ていただいた方々の沢山のうれしい評価もいただき、
本家Ashのアンディ・パウエルにも認められるし、
YouTubeのおかげで世界にもファンができたし、
英語の歌も発音がよくなったし、、、etc...



もちろんきつい事もありましたが、
一つのバンドで不動のメンバーで9年もノンストップで出来た
この幸せは何事にも変えられない経験でした。



解散ではないので、必ず戻って来たいと思ってます!!
ありがとうございました!!



でも僕自身はノンストップ!
今日も弾き語っちゃいます!

昨日の早起きと長時間活動が今日に結構衝撃来てますが、
楽しんでリラックスして演奏したいと思います。




Kenji

9/22(火曜日 国民の祝日)
上野御徒町Warrior Celt


台東区上野6-9-22 3階
03-3836-8588
JR上野駅 徒歩5分 御徒町駅 徒歩3分 

上野から・・・
丸井の右横の道「上野御徒町中央通」を直進。
右手に「えんぱち」という居酒屋が見えたらそのビルの3階
(反対側は長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の黄色い看板があります)

御徒町から・・・
「上野御徒町中央通」を見つけ直進。
左手に「えんぱち」が見えたらそのビルの3階

21:00~ 22:00~ 23:00~の3ステージ
ミュージックチャージ無し。飲食代のみ。
ブリティッシュパブです~。