今日です | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

ZIZOH(Wishbone Ash カバー)

9/20(日曜日)
新宿歌舞伎町Crawdaddy Club

http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html

19:00 Open
19:30~&20:30~の2ステージ
¥1000+1Drink Order

新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F
03-5155-5253
JR新宿から徒歩7分

東口正面のアルタの右手、三井住友銀行とみずほ銀行の間の道を
入り、靖国通りを渡り「さくら通り」を進む。
突き当たりを右折。すぐの月亭の角を左折し
ゆるい坂をのぼると3ブロック目、左に黄色い
猫のCrawdaddy Clubの看板があります。

反対側はホストクラブ「愛 本店」(目印です)









ちなみに。。。
新宿3丁目駅からは。。。


B5出口を出る。(目前に伊勢丹専用バス乗り場あり)
約100m直進して「靖国通り」に出る。
(注意!B5出口の地上へ出る出口は2個あります。丸井が目の前に見えたら出口違います)

靖国通りに出たら左折。

通りの反対側にミスタードーナッツと新宿区役所第一分庁舎が見えたら
横断歩道があるので渡り、ミスドと分庁舎の間の道に入る。(区役所通り)

一個目の信号を左折。

月亭のところを右折。あとは「愛 本店」の看板目指せば、その入り口の反対側にあります。