昨日のオーディションは無事通過 | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

昨日はSubmission.アコースティック@Warrior Celt無事終了。


お越しの皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


Celtに1時間前に着くといつもお世話になっている方がすでにいらして、
しかもセッティングまでお手伝いいただき早くセッティングが済み、
本当に感謝です。




その時はまだ全然お客さんいなくて本当に不安だったんですが、
9時に近づくにつれて徐々に増えてきて、なんとなく恰好つくぐらいはきていただいたかと。


本来の土曜日よりはきっと少ないんでしょうけど、まあ良しとしましょう。





今回は1部カバー、2部オリジナル、3部カバーという構成。


やれる曲がまだ少ないので、しっかり順番決めて演奏。

ハーモニーが多い曲も何曲か用意し、まなみさんが歌う曲もあり、
いつものKenjiもしくはKenji&E-WAのショウと比べて毛色が変わって良かったのではないでしょうか。



しかも2部はTOSの練習帰りで駆けつけてベースを持っていた堀切さんが

おねだりされて(笑)一緒に演奏に参加。


アコースティックでありながら、3人で演奏というきわめて貴重なスタイルでの演奏になりました。


これって実はMission'sで一回やったきりだったので、見た方々はラッキーだったかも?



ぶっちゃけ言えばブリティッシュパブで日本語のオリジナルを演奏するのはかなり緊張しました。
きっと挙動不審だったのはバレバレだったのではないかと(汗)


でもここの常連さんで、以前CD買ってくださった方も「CDと同じでさわやかです!」と喜んでもらったのでうれしかった~(^^)




とにかく次も同じ感じでやっていいということでしたので、
まあオーディションは合格という事で認識しております。



で、次決まりました~!


10/23(金)と11/28(土)です。















さてカバーも増やさなきゃね。