9/1来場感謝と9/2の練習 | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

9/1

当日告知が功を奏したのか(笑)

バイト先の友人、音楽関係の友人の方が来ていただき、非常に盛り上げていただきました!


ありがとうございます!!


当然お店の常連さん、一見さん、など来ていただいていたので、
思ったよりお客さんがいて楽しかったです!


演奏中に後頭部にメニュー黒板が落ちてきたりして、

ちょっとブルーになりかけましたが、まあ演奏止まらず出来てよかった~。







結構痛かったです(;_;)






で、9/2


この日は9/5に2人でCeltに初出演するので、その練習。


ギターで出来るオリジナルとともに、出来そうなカバー曲を総ざらい。
なんとか予定外のアンコールにも対応出来そうかな~。(^^;)


ということで今週土曜日、上野Warrior Celtに出演します。


Kenji&E-WAの即興性とは少し違う感じになると思います。

まあ、それはやってるほうの主観かな???





とにかく楽しんでもらえるとうれしいです!







Submission.(アコースティック)


9/5(土曜日)
上野御徒町Warrior Celt

台東区上野6-9-22 3階
03-3836-8588


JR上野駅 徒歩5分 御徒町駅 徒歩3分 

第一部21:00~(洋楽カバー)
第二部22:00~(オリジナル)
第三部23:00~(洋楽カバー)


ノーチャージです。飲食代のみ!



上野から・・・


丸井の右横の道「上野御徒町中央通」を直進。
右手に「えんぱち」という居酒屋が見えたらそのビルの3階
(反対側は長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の黄色い看板があります)



御徒町から・・・


「上野御徒町中央通」を見つけ直進。
左手に「えんぱち」が見えたらそのビルの3階