珍しい!評判!立ち食いラーメン in Dallas | シノケンレポートin America

シノケンレポートin America

世界の隠された真実をアメリカを中心に少しでも解き明かす考察系のブログです。

ダラスで最近話題の「立ち食いラーメン店」へ
行ってきました。そうです!立ち食いです。
英語で、スタンドアップラーメンといいます(笑)
なんかスタンドアップというと、
起立!!みたいに聞こえるのはわたしだけでしょうか。
 
 
 
 
実は、ここはあの高級日本料理屋で
有名な「Teian」の姉妹店ということで、
かなり期待を胸にいってみました。
 
 
 
 
まず、探すのがかなり大変です。
いろいろとお店が入っているのですが、
おしゃれにお店を隠しているので、
なかなか見つかりにくいです。
 
 
やっとのことで、見つけました。
なかなか雰囲気よさそうです。
 
店内はとにかく狭い。
7人ぐらいしか食べられません。
 
まずはiPadでオーダーします。
とんこつ、しょうゆ、みその選択肢が
あります。わたしはとんこつにしました。
 
 
 
店内はとておしゃれです。
ロブスターラーメン!!は売れ切れだそうです。
かなり人気みたいですね。
 
みてください。かなり本格的ですね。
ただ、日本人的には、ちょっとぬるいかなと
思いました。
 
アメリカでは、結構らーめんがどこも
ぬるいです。これは熱くて、やけどをすると
訴えられるからとどこかで聞きました。
 
味は自分は好きですが、なかなか好みが
日本人の方には意見が別れるかなと
思います。
 
やはり現地の人に喜ばれるお店にしている
コンセプトだとは思います。
地元の方には人気でした。
 
ものすごい混んでいて、かなりプレッシャーを
感じました。7人しか食べられないので(笑)
 
しかし、らーめんは人気あります。
ダラスにもどんどん進出してほしいです!
 
もし、ダラス出店の際には是非お声かけて
ください。サポートいたします!
 
 
 
Ten Ramen
1888 Sylvan Ave
Ste F 100
Dallas, TX 75208
 
ダラス情報満載のサイトを作ろうと考えています!面白いと思っていただけたら

拡散クリックにご協力お願いします!!
 

 

現在南部情報

 

OUTで第2位、

INで第2位

になりました。

 

 

おかげさまで感謝です。

いつもありがとうございます。

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村