ダラスを満喫しよう!不動産、レストランイベント情報

急成長で注目のダラスのビジネス、不動産、レストラン、その他イベント情報を配信しています。

未来の不動産市場への開拓を目指して、カリフォルニア州からテキサス州へ引っ越しました。
米国TOYOTAの移転、大型日本スーパーマーケットの建設、大手レストランの進出などで注目のテキサス州にて、これからダラスが成長する姿を現地で追います。

現在、テキサス州ダラス近郊にて不動産エージェントとして活動しています。
これからダラス情報満載のページを立ち上げたいと思いますので、よろしくお願い致します。

詳細なダラス不動産情報については⬇️のリンクまたは、こちら篠原健治のホームページにて配信していますので、ご覧ください。

また無料相談会をリチャードソン、プレイノ、マッキーニー、フリスコ近郊で開催中です。、ご希望の方はこちらからクリックしてメールをください。メールはこちらへまたは直接、ホームページのコンタクトからご連絡ください。


NEW !
テーマ:

ダラスにきて、いつも困るのは美味しいアジア料理の

少なさです。やはりカリフォルニアと比べると断然少ない。

しかし、今人口増加の最中なので、これからもっと増えるはずと

考えています。

 

 

 

そんな中、地元に長いご経験のご友人のご紹介で、

美味しいアジア料理のお店へ

行ってきました。

 

 

そのなも「秘密のレシピ」

そう、英語で、Secret Recipeなんです。

 

味もかなり奥が深いですね。

料理は、シンガポール・マレーシア料理です。

 

 

シンガポール料理って日本人に合いますね。

でも、お店が少ないんです。

そんな中で、こちらのお店はかなり貴重です。

 

 

 

 

 

オーダーは、自分でカウンターでして、

器も自分で取ります。セルフサービス式です。

むしろこちらのほうが気楽でいいですね。

 

 

 

 

 

まず注文したのは、ラクサ。これは

ココナッツのチキンスープです。

少しピリ辛ですが、ほどよく辛く

美味しいです。

 

 

 

 

こちらは太麺の焼きそばです。

かなり美味しいです。

 

 

卵ソースのかかった、カラマリ(イカのフライ)

 

 

いやーこういうおいしいアジア料理は本当に

貴重です。

プレイノはやはりアジア人の方が多いので、本格的

なものが多いです。

 

店内も、席数も十分あり、空いている(美味しいのに)

のでかなりお勧めです。

電話で注文して、TO GO(持ち帰り)もできます。

 

プレイノ周辺の方には是非お勧めのレストランです。

 

 

 

Secret Recipe

Park West Plz
2304 Coit Rd
Plano, TX 75075
 
 
ダラス情報満載のサイトを作ろうと考えています!面白いと思っていただけたら

拡散クリックにご協力お願いします!!
 

 

現在南部情報

 

OUTで第2位、

INで第4位

になりました。

 

 

おかげさまで感謝です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。