ダラスを満喫しよう!不動産、レストランイベント情報

急成長で注目のダラスのビジネス、不動産、レストラン、その他イベント情報を配信しています。

未来の不動産市場への開拓を目指して、カリフォルニア州からテキサス州へ引っ越しました。
米国TOYOTAの移転、大型日本スーパーマーケットの建設、大手レストランの進出などで注目のテキサス州にて、これからダラスが成長する姿を現地で追います。

現在、テキサス州ダラス近郊にて不動産エージェントとして活動しています。
これからダラス情報満載のページを立ち上げたいと思いますので、よろしくお願い致します。

詳細なダラス不動産情報については⬇️のリンクまたは、こちら篠原健治のホームページにて配信していますので、ご覧ください。

また無料相談会をリチャードソン、プレイノ、マッキーニー、フリスコ近郊で開催中です。、ご希望の方はこちらからクリックしてメールをください。メールはこちらへまたは直接、ホームページのコンタクトからご連絡ください。


NEW !
テーマ:

ダラス日本人会の餅つき大会へ行ってきました。今回の会場は富士通ネットワークコミュニケーションのカフェテリアです。日本文化を味わいながら、つきたてのお餅も味わえる素晴らしいイベントです。

 

 

ダラスの日本人会はかなり盛り上がっています!というわけで

午後2時に会場へ到着しました。今回の会場は、富士通ネットワークコミュケーション様のカフェテリアにて。

入場料は日本人会の会員が大人5ドル

非会員が10ドルとなってます。

 

 

 

リチャードソンにある大きな敷地です。

 

 

 

 

ダラスでの日本人会のイベントでは、会員の方はお安くなるので、

年会費をお支払いして、ダラス日本人会の会員になられることを

おすすめします。将来は、こちらのリンクから。

 

 

 

会場では、太鼓の演奏、日本人会コーラス部の合唱、

福笑い、羽子板、けん玉、花札、折り紙など

日本の文化が存分に味わうことができます。

 

 

 

会場は大盛り上がり

 

 

 

日米協会による日本文化の紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も福笑いに挑戦!みてください。この出来栄え!目隠して

してもこんなに上手。

 

 

会場の外では、リアル餅つきをしてます。

 

 

 

こうしてできたのが、こちら

 

 

定番の砂糖醤油、あんこ、きなことあります。

 

 

多くのアメリカの現地の方が懐かしい日本の文化を味わい、

アメリカの方との交流を深めるというのは本当に嬉しいですね。

 

 

あいにくの雨模様でしたが、熱い日本の文化、そして

餅という素晴らしい食を改めて感じることが

できる良い1日でした。

 

 

 

ダラス情報満載のサイトを作ろうと考えています!面白いと思っていただけたら

拡散クリックにご協力お願いします!!現在南部情報、第5位です。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。