TAKANAKA 40周年記念最終章 SuperCollection | kenjifreaks・オフィシャル

kenjifreaks・オフィシャル

ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。



http://www.youtube.com/watch?v=OvVUSmbpKtw&list=FLiJfTNmGBYzgqJiRbIyVP5A&index=1&feature=plpp_video

YouTubeでたまたま見つけた「高中正義」のライブ映像です。
いやーいいですねー!
こういうインスト(歌なしの楽器演奏)はあまり聴かない
方ですが、青春期に流行った音楽でもあったので
何気にほとんど知ってる曲だったりします。
改めて聴くとこの世代のミュージシャンのテクはやっぱり
半端じゃないですね(凄い)

それと僕はやっぱりエレキギターのサウンドが大好きだと
再認識しました。歪んだエレキの音、最高!

3曲目の「渚ーモデラート」は正に名曲。胸にズシッと
来ます。コーラスの女性陣も美しい!!
日本の音楽であまりエロスを感じることはないのですが
参りました、これは世界照準の音です。

(何も今更僕のような奴が言うまでもないですが)
突き抜けていてとても気持ちいいです!!