kenjifreaks・オフィシャル

プロ・ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。


テーマ:

明日20:00ぐらいから、那覇市松川にあります

「食彩酒家シーズ」にてライブやります。

ゲスト フルート明美さん。
チャージフリー(投げ銭)3ステージ予定。
4ステージ目は飛び入りOK!歌える人はどんどん歌って!!
問い合わせ先(098)887-1523 「食彩酒家シーズ」
(地図をご参照下さい)

https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%A3%9F%E5%BD%A9%E9%85%92%E5%AE%B6%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA/@26.2174158,127.7041171,18z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xcc38936df45e7906!8m2!3d26.2174702!4d127.7042218

 

(ライブ曲メニュー)

オリジナル曲

Hippies Paradise

君とこの世界は

Love Session

君を想えば

オリエンタルな夜にしよう

Storm Woman

Moon shine

As my heart beat

Season is Reason

(新曲)

Day dream

ランプを2つ(A's R&R)

Fine 

 

カバー曲

夢で逢えたら(大滝詠一)

All my loving(ビートルズ)

恋はあせらず(シュプリームス)

I feel fine(ビートルズ)

Tired of waiting for you(キンクス)

Just like a woman(ボブディラン)

春がいっぱい(シャドウズ)

ディアハンターのテーマ(映画主題曲)

What's going on(マービンゲイ)

想いあふれて(A.C.ジョビン)

Be my baby(ロネッツ)

etc...

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 2005年時点での全力のkenjifreaks!

 

レジスタンス。今もそう成長してないかなーw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにR&R Song を作りました。

歌詞を載せておきます。

タイトルはランプを2つ(A's R&R)

どうぞよろしく!

 

      ランプを2つ(A's R&R)  by  kenjifreaks      2016 11/19 (土)

 

 モノクロの映画に答えを見つけようと 

 画面だけをじっと見つめてるだけ

 

 君が行ってしまってから何の目標もなく 

 ただ1日がゆらゆらと過ぎてゆく

 

   ベッドサイドのスタンドが壊れてしまったよ 
    今の僕がそうだから  換える気もしない

 

 きっと自分の中での基準をなくしたんだ
 今日も思い出がそう 行ったり来たりして

 

 ちょっとした行き違いで離れて行った人も
 大人の事情で会えなくなった人も

   

   求めてるものが そう違うわけじゃない
   誰も風の中で 似たような事して だからせめて

 

    Darlin' you ランプを2つおくれ
    君と僕の心を 明るく照らすような

 

 6月の夜 月明かりの下で 

 浜辺のふたりが抱き合うシーン

 

 今の僕にはそんなロマンスなんかより 

 夢を裏切らないファンタジーがいい

  

   そう ちょっと擦れば  夢が叶うような 
   そんな魔法のストーリーを見させてよ  今すぐにここで

    

    Baby you わかっているだろ?
    お前なしの人生なんて 何の意味もないよ

   

    出来ることなら ランプを2つおくれ
    ふたりの愛を永遠に 閉じ込めてしまいたいよ

   

    Darlin' you ランプを2つおくれ
    君と僕の心を 明るく照らすような

    

    Baby you  わかっているだろ?
    お前なしの人生なんて 何の意味もないのさ

 

(参考資料) 過去を逃れて

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンプ3台(小型ですが)で

時に激しく、時に切なく、
またエロく最高のエレキサウンドをお届けします。
年末、機材持ち込みライブも承っております。(5000円~)
どうぞお気軽にお申し付け下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。