とりあえずアジング | 弟は自由人

弟は自由人

釣りとカメラが好きなきちがいがおくる釣り&カメラ日記です。
もしかしたら釣り、カメラ以外も・・・
気が向いたら更新します。

日曜は航空祭。とは逆の方向へ


鳥取砂丘へ行き大きな砂山で遊んで来ました。

{5E2944D5-6D1D-4BA6-AC4B-64C92EBA2EE4}

{0BD56572-D57F-408B-AB9F-AD91D3D87495}

息子も楽しそうに遊び!!
親子共々グッタリ。帰路には息子は一緒で爆睡!!


帰宅後は嫁が御飯を作ってるのを尻目に自分は爆睡、、、



爆睡したので、目が冴えるな。


ならば。
アジング!!


いつも行くところは県外ナンバーで満員御礼、、、

車が2台しかない波止も竿は10本以上、、、赤や緑の浮きが、ぷかぷか浮いてます。

ヘッドライトは海に照らしまくり、、、


ここでは気が散って釣りが出来ない、、、



人がいないポイントを探して全く人がいないポイントへ。
ここいつも人いないな。


途中Sぎさんが見にきてくれました。

{4340B0EB-6716-47AD-B3C4-2F6FBF09C3B4}

{F68C34AC-9406-4159-952B-B622DDBEAD37}


潮が流れ出すと本当よく釣れるけど、潮が流れ出すと本当テクニカルな釣りへ変わる。

難しいけど、ここ人いなくてよく釣れていいな。

Sさんと次のアジングの約束をし帰宅。


まだ夜は寒いな、、、もっと着込まないと、、、

帰宅後はすぐに捌いて1匹食べたがやはりうまい。

{F4A235FD-E3C5-4E57-8293-864EA4D466A6}

{4E82B871-FFF6-4341-897C-7D11E22A34F2}



次のアジングも楽しみだなーー!!