弟は自由人

釣りとカメラが好きなきちがいがおくる釣り&カメラ日記です。
もしかしたら釣り、カメラ以外も・・・
気が向いたら更新します。


テーマ:
昨晩は仕事明けにJさんと釣りへ。


ターゲットはテナシイカ。


何ポイントか回ってみるが、爆風で釣りにならず。

初めてテナシをやるポイントでは集中出来ず。。。

結局いろいろ回って1番穏やかなポイントで。


まぁダメだな。と諦めてたらJさんが釣ってくれました。
Jさん初のテナシ。
{5B15F24E-887C-45FB-B116-776E34CC6318}




あっいるんだ。釣れるんだ。
と、スイッチが入ってネチネチ釣ってたら



キターー
{7B053213-C660-4923-8974-F07236CF8389}

{628AEAB2-EDB5-466B-BC92-2E345562436B}



わいも釣れたぜ。



なんやーかんやーで明け方の満潮の時間がせまって来てましたが、さすがに帰ろうか?
と帰宅。


うしろ髪ひかれる思いでしたがとりあえず釣れてたので満足して帰宅。

いやー楽しかった。
{6F574686-3829-4C2F-942D-2682C49ED5A2}




昨晩の釣果
テナシ7ハイ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は釣りへ行ってきましたよ。


狙いはジャガタメバル(クロソイ)。

上げの潮を狙ってのんびりと23時頃出発。


予定時刻にもまだ潮が動かなくて、腹も減ってきたので終了。


もう少し粘れば良かったですが、腹が減ってとうにも、、、



結局本命以外のシーバスのみ。
{F2EA46B8-E07D-410D-87C9-917E2CF2AD34}


ジャガタは、釣れなかったけど次の遠征への話も少し出来たし良かった。


次はジャガタとるぞ。しかもデカイのを!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の数少ない若者と話してたら、ウゴウゴルーガも鈴木蘭々も篠原ともえも知らないと、、、、

マジかぁ。。。


こないだ息子と桝水の駐車場で雪で遊んでた。
{A1041EAD-FED4-45E6-B1C8-EDA520AD7833}

{66FE8866-4310-4AE3-A557-2DC21D8467E2}



息子があまり人の歩いてない場所へ。


なんか動物の足跡あるなぁーって見てたけど、、、

{597CEAB2-C132-43BE-8AA6-DBB0910A11ED}

{00001D0A-2D29-4348-8700-A3E22620DF11}

{57472591-D463-4232-9317-E63C5708524A}

{105DB689-6C37-493C-A74B-DE65163EAF60}

{FF0A484D-B775-487D-86AA-F28321BA942E}

{2AAA6CF0-F2A1-4A65-8C0E-46C82C3E83D3}

{F9B4331E-5C02-4DDF-B0B4-150E0553251F}

これって何の足跡???


熊なのかな?かなりデカイが。。。


大山に熊いるのかな?

冬眠してない熊は凶暴らしいが、、、


こえーな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。