エギング アジング | 弟は自由人

弟は自由人

釣りとカメラが好きなきちがいがおくる釣り&カメラ日記です。
もしかしたら釣り、カメラ以外も・・・
気が向いたら更新します。

休みに釣りに行こうと思ってたが、月曜日から雨が続く山陰地方。


なら降る前に行っとくか。と仕事明けに向かう事にした。


病み上がりなので、誰かと一緒に行こうかな?とも思ったが都合が合わず単独釣行。


まずはエギング。
狙ったポイントへ行くが先行者あり。
潮通しの悪い端っこで投げるがなんとか、チビが釣れたよ。
{F1F1D227-BDB0-4A2F-9E7C-F14A2C961384}


ナイトエギングだからもっとサイズが出ると思ってたが、なんがなんが。


とりあえず二杯釣って風向きも変わり、爆風にもなって来たからエギング終了。


やはりアジングロットが使いたいのでアジ狙い。



しかし、爆風のためなかなかいいポイントが無く向かい風の中頑張ってみた。

{D9EFA362-DEC1-454A-B99B-CF6E692F0811}

おっチビだけど、この爆風の中しっかりアタリも取れる。


アドバンスメント55やはりすごいわ。


感度ビンビンだわ。


早くアジのベストシーズンこんかな?
まづめにもやってみたいが、来週以降かな、、、まだまだ先だな、、、



あー雨の前に釣りに行けて良かった!!


やはり釣り楽しいわ。