人生を変える出会い | トライアスロンな日々。

人生を変える出会い

おはようございます。



今日は4月1日です。



このブログを始めて



約1年が経ちました。



ブログを書くということを1年続けたからこそ



気がつき



見えたり



感じたことがたくさんあります。



それらは自分だけにしかわからない



とてもかけがえのないもの。



さあ



また歩き出そう。



そして



今日は



何かを決意する日だ。



ここに



記そう



新しい決意を。









俺は



もっと



自分を



大事にする。



何故そんなことを思ったか。



それは



立ち止まり



振り返ったから。



実はもう一つ



ぼんやりだが



考えていることもある。



ある夢というか



目標が達成されたら



俺は、、、









会社を辞める。










そんなつもり



強い気持ちで



働いていく。






以前、マラソンを完走したことで



新しい道に進む決意をした会社の女性がいる。



俺もマラソンを完走したら何かが見えるかもしれないと思ってマラソンを始めた。



まだその目標は達成されていない。



那覇マラソンは今年の12月。



もう一つの目標も12月。



また気が変わるかもしれないが



今日の



強い決意と



強い気持ちで



これからを過ごしていきたい。









今日は4月1日か。