負け戦(いくさ) | ホグのとんかつ

ホグのとんかつ

CLASH of CLANS KENJIのブログです。
「クラクラブログまとめ集会所」http://cocmatome.blog.fc2.com/

皆さんごぶさたしてます!
梅雨も明けてすっかり熱くなりましたねー(^▽^;)

最近ちょっと忙しくて間隔が空いてしまいました(x_x;)
そんな中で時間をねん出してやり遂げましたよ!
アメトーーク!!で特集していた「キングダム」を読みました!
3時間で20巻まで飛ばし読み!

点数 30点
講評 内容が薄い、以上!

で、話は戻ってクラン戦!どーなんですか?
こーなりました!以下!



め、めっちゃ負けてるーーーー!!Y(>_<、)Y
という訳で敗因を分析・・

【敗因】
・TH9上位がTH9中位を攻める➝失敗
・TH9中位がTH9上位から星2個狙う➝失敗
・TH9上位がTH8を攻める➝失敗
・TH8上位がTH8下位を攻める➝失敗

失敗、失敗、しっぱーーい!
でもね。繰り返しになるけど失敗することは全く問題ないよ!
チームとしての戦略通りに攻めた上なので結果はチームとしての責任だよ!

でもね!そうはいっても同じ失敗を繰り返さないように、
「問題点考察」➝「改善案検討」➝「練習」までは各自で責任を持ってやってねヽ(`Д´)ノ

だってね。今回も相手はTH9相手にガチガチの星2狙いだったよ!
こんな舐めた相手には二度と負けたくないと全員が思えるチームにしたいよ。結果的に負けたとしても、みんなで同じ方向に向かって頑張っていこうね!

とかいう熱い感じだから26人中6人もクラン戦不参加設定になっちゃうのでしょうか(笑)

確かに、みんなそれぞれ事情があると思います。
民主主義が大切にされている昨今だし各自の幸せを祈念して、ってならないよー!(#`ε´#)
同じ思いを共有できる人を集めるぞー!同じ思いを持っている人が集まる環境にするんじゃー!絶対にそうするんじゃー!ハイル KTT!ハイル KTT!(ノ´▽`)ノ 

以上