全日本卓球選手権 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

東京体育館にて全日本卓球、場内実況放送を担当させていただきました。解説は男子の試合は松下雄二さんと仲村錦治郎さん、女子は森本文江さんと山梨有理さん。
{0B6D0B5B-6505-4422-828B-6F9C98AA6A4F}
左から仲村さん、松下雄二さん、山梨さん、森本さん。素晴らしい解説でした!!

そしてリポーターはお馴染み、浜崎美保ちゃんと富川恵さんのおふたり。
{5AF88A94-169B-43D0-AD19-F9FE9B834C5C}
TOKYOFMスカイロケットカンパニー、浜崎秘書。F1日本GPの相方はさすがの安定感😂

最終日の今日は決勝戦、3F席まで埋まる7000人の大観衆が見守る中、男子は水谷隼選手が史上初V9を達成!!そして女子は平野美宇ちゃんが16才で史上最年少優勝!!

男女とも日本卓球界の歴史が変わった素晴らしい試合でした!!
{BE5764B2-644C-4B02-8977-3CBC743B0AA6}

その瞬間を現地で立ち会えた事、そして何よりそんな試合を実況させて頂いた事が本当に光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)
{ABC13209-1E96-44B3-A9C5-3BF75EB71AA5}
今回、卓球FMパーカーを作ってくださいました😂

残念ながら4連覇を逃した石川佳純選手💦きっとこの悔しさをバネにさらに強くなると思います!!佳純ちゃんの今後の活躍も楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてここからは番外編ですw
‪卓球好きで知られる元AKBの梅田彩佳ちゃん。放送ブース前のVIP席にて、金曜から3日間、毎日観戦に来てました。試合中は席を立たず、朝から夕方まで食い入る様に観戦。彼女、本当に筋金入りの卓球ファンですね😂ますます梅ちゃんのファンになってしまいました笑‬、
{9B86F330-E494-442E-8354-388F2C46A631}
梅ちゃんのバックショット😍

最後にリオ五輪で獲得されたメダルの数々。
水谷選手や選手皆さんのご好意で特別展示されてました。近い将来、このメダルの色がゴールドになることを祈ってます。
{502440CC-0F2B-4173-A1A3-07D9115C4EA0}