rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~


テーマ:

いよいよ第2回スプラトゥーン甲子園始まりました!!今年は東海地区大会からスタート!!


{DE660043-A106-4448-9A3A-7CDBC3A4BC5E}

{878DE982-E878-479B-BBBF-7C444986A6A1}

昨夜は雨のリハーサルでしたが、本番の今日はドピーカン(^^)


{C604849D-15F4-4ABB-9AFD-696F9749450B}

{F9CA44AB-CE4C-4B84-9FF3-6BBB043EA8FF}

第二回スプラトゥーン甲子園は、関東入れて全国8都市。途中、東京にてジャンプフェスタ選抜もあります。


{0957EB28-DBBB-46F5-9BAD-990A799CF668}

初戦の東海地区大会、ニコニコ生放送では24万人視聴、会場はバルーンスティックで盛り上がりました!



今回の出演者はMC齋藤あかねさんと暴徒さん、解説イカ研究員さんとファミ通の三代川さん、実況ケンケンでした!


{213CEF18-23A8-4985-8486-3BC2730C0DB3}

スプラトゥーン最強小学生軍団トーナメントでお馴染みのMC齋藤あかねさんが、新たなに加わりました(≧∀≦)


{928E7693-A8D4-465F-BD5F-5E9637D75602}
昨年に引き続き、暴徒さん。安定のMCで盛り上げ上手!!


{696AAD38-4EC5-4967-848E-FEA47203653B}
左からイカ研究員さん、ファミ通の三代川さん、実況ケンケン



そして…
イオンモール常滑内にはなんと、カートコースが!!レースアナウンサーとしてはとても気になりましたー笑

{003A9151-2276-4BD9-8E42-F9B8EB3C3A42}


もひとつオマケに…

今回のお宿はなんと!中部国際空港内のホテル!!トイレと別々のお風呂から滑走路が見られる素晴らしいロケーション(≧∀≦)
{CE2D1EFE-104A-428E-88F5-C239F00C81AA}

{D5E2D5D9-ABF3-434E-95FB-4ED19A21F30E}
隣接のコンビニはアジアンビューティーな異国のキャビンアテンダントさんでいっばいでした〜

次戦は北海道大会です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【FC東京U-23 1-0 ブラウブリッツ秋田】

FC東京U-23が味スタにて初のホームゲームで勝利!!今日は記者席から取材させていただきましたが、静かな記者席に届くチャントにうずうずして、あーとかうーとか、思わず声を漏らしてしまいました笑、、やっぱり僕も微力ながらゴール裏の住人です(^^)
{CDCCD309-2572-4DDB-9374-B7E816ED829A}


さて先日トップチーム登録された小林、坂口、岡庭の3名が選手登録され、小林真鷹(まお)選手が初スタメン!小林選手は本日最年少の17才。スリッピーなピッチに慣れない芝生でしたが、なかなかの動きでした。

試合後の囲み会見で小林選手は、緊張した、細かい技術が未熟だと実感、早くトップチームで出場したい、などと意気込みを語ってくれました。今後が楽しみな逸材です!

そして今日の主役は何と言っても石川直宏選手!およそ1年2ヶ月振りの公式戦復帰!!

{7572D202-853E-463D-B5F0-D2E27DF55935}


ナオさんの復帰戦を見るために雨の中、3000人を超える東京サポが集結。後半20分でいよいよその瞬間が。

{2CEEBC2D-59F7-4939-8D65-0EA59C296F16}

{2C0AFDD6-6F1F-42FE-88EA-C9B57DC1ADD0}


ナオさんが入ってからこう着した試合の流れが変わり、早くも見せ場を作り、良い流れから宏太選手の鮮やかなゴール!!
見事復帰戦を勝利で飾りました!!

{3839D04A-CD9B-4CFC-AB0A-05530DDE242F}


試合後の囲み会見で圍選手は、ナオさん復帰戦を絶対に勝ちたい!との思いで試合に挑んだ。

石川選手は欲張らず、まずはピッチに立てたことが嬉しい。ピッチに立ったら勝つ事だけ考えた。自分が自分らしい姿で戻れたことが嬉しい…

などたくさん語ってました。ケガから復帰のスタートラインに立ったナオさん。若手選手と切磋琢磨しながらトップチームでの活躍、期待してます!!

実は取材ながらパーカーの下に、ナオさんユニフォームを仕込んでました笑、、

{733D479B-A3D3-457B-B4F1-8526C7082BD2}


そして!!
FC東京U23応援ラジオ番組、レインボータウンFM 79.2MHz「KIBA BREEZE !!!」特別編として、9/28(水)20時〜OAです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOKYO GAME SHOW2016、各ブースは仲間たちが大活躍!!


{29F85458-3745-4273-A118-9255BAC51233}

あやなちゃん


{F3A16496-0EE4-4895-90ED-D22E9518AC4E}

ゆうにゃん


{1BFBBE67-9070-4686-A25B-572FE5B04D73}

なべじゅん


{5BC7FBDC-8B17-4CCA-BA2F-A56BEBA20CBD}

よーこちゃん


{60581666-301C-4407-A58D-15B566A9FEA4}

みなみん


彼女たちのパトロールとか言いながら、すっかり楽しんでしまいましたー笑、


他にもxperiaブースにもたくさん居たのですが、人が多くて近寄れませんでした(^^;


さて本番のPlayStationブースではグランツーリスモスポーツ、エキシビションマッチ!!コースはニュルのノルドシュライフェ。実車さながらのバトルの末、ケガから復帰戦の千代勝正選手が優勝(^ ^)チームニッサンが見事に勝利しました!!


自撮り棒を忘れた千代選手と同様に、選手皆さんの写真を撮り忘れてしまいましたー>_<


{FD3D7FE5-E4EF-4C3D-85CD-BCE2FDA45D53}
こーんな大画面でドアップだったなんて恥ずかしい(//∇//)


{B712EC8C-F581-4574-BF53-575409964BEB}

今年も舞台裏での影実況でしたー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜のキバブリは安定のミキパンと、昨年、オリックスバッファローズ4番打者、T-岡田選手と結婚されて話題を集めた元クレインズ、ますあやさんがキバブリ初登場!!

{3D82D8CC-E3EF-4A64-B760-CFC15F180BBA}


2人とも関西出身とあって、関西弁トークの賑やかなキバブリでした(≧∇≦)

{5EE678F0-863E-4588-B2CC-3B74B60A9057}


なんと生放送30秒前に、猫さんに写メをおねだりする2人。流石です笑、、猫さん優しい(≧∇≦)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。