SUPERGT富士!! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

小倉さんと砂子塾長のユーモア溢れるトークと絶妙な解説で、日産ギャラリーのSUPERGT富士パブリックビューイングは大盛り上がりでした!!

{1B564507-8A82-494C-82DD-AFB2CDC428C2}


{A45CC07D-42A0-4D92-B668-49AF4E699316}

実況席はこんな感じでモニタリングしてます。


{6012301E-B82B-4E09-AB75-8D7839F624A6}

顔出しOKな皆さんで集合写真。
右上のビミョーに顔を隠してるのがとしみん笑

そしてイベント終了後そのまま木場へ向かってキバブリーズ!今日の相方は日産ギャラリーへ観戦に来てくれたとしみん(*^^*)
{5458830E-5360-449F-BC8A-09A57DF3128B}


レースがあったその日にキバブリがあるのは滅多にないので、話のネタはもちろんGTトーク!!

勝者と敗者がいるのがスポーツ。チエッカードブラックが振られるまで、何が起きるか分からないのがレース。今日のGTはそんなモータースポーツの真髄をまざまざと見せつけられたレースだったと思います、、にしても特に青と黒銀のGTRは残念すぎました。。