こんばんは。


今日32歳を迎えました。


7月7日七夕。

良い日に産んでくれた親に感謝です。



お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございます!


本当に感謝です。


あっ、まだの方は今日を過ぎようがいつになろうが待ってますよ〜笑




さて、31歳は私生活では3月に娘が産まれました。

初めての女の子は息子とはやっぱり接し方が違ってしまうくらい、また違った可愛さがあって日々デレデレしています。笑


8月で4歳になる息子も幼稚園に行き始め、サッカーが大好きで、自分が想像しているよりどんどん日々成長していて、親の自分が言うのはどうかと思うけどすごくいいヤツに育ってくれてます。

本当に最高の31歳だったし、32歳も楽しみが沢山です(^^)



逆に、仕事(サッカー)に関してはすごく厳しい31歳でした。

もちろん嬉しいこともあったけど、悔しいこと苦しいこともどかしいことの連続でした。


振り返ると悔しいことばっかり。


まぁそれも自分の人生なんですけどね。


自分はまだまだ力不足だし、甘い。

けど、もっと成長できると思っているし、もっと強くなれるし、もっとうまくなれると思う。


まだまだ成長したい想いが強いし、もっとサッカーをうまくなりたい。

まだまだこれからやと思ってます。


もしかしたらそんなにすごく長い選手生活じゃないかもしれないけど、やれるうちの時間を物凄く濃い時間にすればいいし、今を大切にして1つ1つ成長していければいいかなと。


そんな成長を感じれる1年にしたいし、もっともっと成長できると実感できる1年にしたい。



そして32歳は自分に期待したい!!


絶対にやれると信じて。




あと結果にこだわる!

もちろん自分らしく大切にしてるところはブレずに。



31歳のような1年も長い人生においてはいい経験だろうけど、あんな感じの1年は嫌かな(._.)

そうならないように全力で頑張ります!




明日から後半戦。


良い意味で再スタートを良い形でできるように、チーム一丸となって頑張っていきます!


絶対にみんなでカマタマーレ讃岐、逆襲の後半戦にしましょう!




七夕の日に願いを込めて、あとはその願いを叶えるために努力して頑張る。




では。


漢  馬場賢治