こんばんは。


今日から2月!


もう早いもので今月2月26日にはJリーグの開幕を迎えます。


身体も気持ちも少しずつ、しっかりとその時に向けて準備していきます!





{4E06B91C-9C89-4EE3-83E5-A1FFED5464DF}

ドーン!!




これが2017年カマタマーレ讃岐じゃー!



って、写真ボケボケやな笑



新しいユニフォームは皆さんどうですか?


飛躍するべき2017年なので、その飛躍したときに着用していたという特別な大事なデザインになるといいですね。



さて、何となく毎年どこかのタイミングでやっているので今年もやろうかなと思います!



「何でも質問コーナー2017」



盛り上がらないかな?笑


何も聞くことないか?笑


この際どんなことでも、何でもいいんで、このコーナーが成立するよう皆さんお願いします。笑


お願いしたからには答えれる範囲で全力で回答します!

無茶な質問はあれですが…(^^;;



では、どしどし待っております!!


お願いしまーす(^^)



漢  馬場賢治