こんばんは。


皆さんお待たせしました!!


やっと勝つことができました!!!



本当にお待たせしました(._.)


いつも変わらずに素晴らしい後押しをしてくれていた皆さんに、少しだけ恩返しすることができたかなと思います。

ただこれで終わりじゃなくて、これからまだまだ試合は続くので、また今日みたいにみんなで思いっきり喜べるようにしっかり頑張ります!



そして、今日はホーム最多入場者数!!

1万1376人!


最高の雰囲気でしたね(^^)


本当にありがとうございました!


しかもその試合でセレッソに勝つなんて、カマタマーレ讃岐は持ってるね〜


僕もカマタマーレ讃岐のためにやっと少しだけ貢献できたかなと(^^;;

まだまだ足りないのでもっと頑張らなくてはいけませんが。


でも今日は皆さんもあの雰囲気は素晴らしいと感じただろうし、選手も最高の雰囲気にパワーをもらったと思います!


毎回1万越えとは現状ではいきませんが、少しずつ少しずつ増えてくれたら嬉しいし、毎回今日のような雰囲気を作り出せるように、カマタマーレ讃岐に関わるみんなが一丸となって進んでいきましょう!




さてさて、すんごい疲れてるのにナイターの後はなかなか寝れません。

アドレナリンが出てるから?

とりあえずあるある的なやつですね。

寝たいのに寝れない(ー ー;)


それだけが地獄〜


ってことで、こんな時間に更新しました。笑



{4E746CFE-A977-40F9-B463-16B99DAB94DF}

帰りに買ったコーラにまで祝福していただきました!

何という偶然の嬉しいメッセージ(^^)


今日も本当に素晴らしい後押しありがとうございました!


早く寝れるように頑張ります。笑


では。


漢  馬場賢治