こんばんは。


今年はホームで強いですね~


開幕からホームで無敗!

3連勝!!


あとはアウェイですね。


今日はキャプテンとこうじさん様様ですな。

個人的には今日は出番なくて、いくら連戦だからとはいえ悔しいです。

もちろんチームの勝利は嬉しいですけど、自分が出てないとやっぱりスッキリはしませんね。

自分が出てない試合で勝利して、心から喜んでいたらプロとしては違うんじゃないかと俺は考えてるんで。

チームの結果が1番ということは大前提での話ですけどね。

だから連戦だろうがなんだろうが、自分が圧倒的なパフォーマンスを続ければどんな試合でも必要とされるわけで、自分がそのくらいに近づけるように明日からまた気合い入れてやっていきます。


今日もたくさんの応援ありがとうございました!


漢  馬場賢治