こんばんは。

沖縄キャンプ3日目終了しました。


今日はFC琉球と練習試合でした。


まだミスもあったし修正点はありますが、点取れたし手応えもあった試合だったと思います。

ただ見据えるところはここじゃないし、日々チームも個人も良くなるように突き詰めていきます!



そろそろ同部屋を紹介しようと思います!



{8505A6A2-2BD4-4072-8044-9C2CFA1C626E:01}


鈴木雄斗、角口大征の2人です。


コミュニケーションもすごく大事な要素のキャンプだと思うので、2人に限らずいろんな選手とコミュニケーションを取りたいと思ってます。

ご飯のときは場所を決めずにいろんな席で食べたり、新加入の選手と積極的に絡んだり。

やることはいくらでもありますね!

まぁ大征の現代っ子感にはビックリさせられますが、楽しく仲良くやっていきます(^^)v

雄斗は自分のペースを持ってるやつだし、頭は悪いけどサッカーに対しての取り組みは文句なしのやつなんで、特に言うこともなんもないですね。笑


なかなかハードな練習、試合が続いてるんで、コーヒー飲んでリラックスして、マッサージしてもらって回復に努めます。


明日はなんやろか~


漢  馬場賢治