3月18日 アクターズスクール広島 2018 SPRING ACT(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

 

昨日は、岡山に立ち寄った後、「アクターズスクール広島」恒例の発表会「2018 SPRING ACT」に足を運んできました。(at JMSアステールプラザ大ホール)

 

 

エンディングの模様

 

今回は、速報版としてこの方々を紹介しましょう。

 

【山本愛梨さん】(福山校)

ラストアイドル2ndユニット 「LoveCocchi」メンバー

 

静止画に関しては、ブログ等のSNS掲載はOKとの告知がありました。

 

 

昨年開校したばかりの福山校から早くもメジャーに人材を輩出!

現在も福山校にレッスンに通いながら、番組、イベント等の仕事で上京して活動しているそうです。

彼女の活躍が、福山校に大きな刺激を与えることを期待します。

 

 

【奥村深友さん】

 

【八木海莉さん】

 

2名とも今回の発表会でアクターズスクール広島を卒業することを発表。

奥村さんは幼少のころから約14年間ASHに通い、主にダンスパフォーマンスで発表会のステージを引っ張ってきました。一方の八木さんは、主にソロボーカルで発表会に出演。今回もソロで出演してギターの弾き語りを見せてくれました。

2名とも、これからも自身の夢に向かって活動を続けていきたいとのことで、別の現場でお会いできることを心待ちにしたいと思います。

 

ステージの模様、そして、終演後のオフショットは、帰宅してから順次UPしていきます。

 

しばしのご辛抱を。