4月15日 アクターズスタジオ スタジオライブVol.114(撮影会編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

4月15日に足を運んだ「アクターズスタジオ北海道本部」恒例の「スタジオライブ vol.114」より、は、ライブ終了後の撮影会の模様を先に行ってみましょう。(at大通パルコ裏、アクターズスタジオ)

 

注:撮影会は、男性出演者、女性出演者別の教室(レッスン室)で行われており、筆者は女性出演者の撮影会にずっと参加していました。

 

 

 

一応、女性の出演者は大多数押さえた(撮った)つもりですが、もし漏れた方がいましたらスミマセン。

 

撮影会は、撮影はもちろん、お目当ての出演者と話ができ、どんな楽曲が好きか、どんなアーチストが好きか、はてまたどんな衣装が好きか、スクールでのキャリアを重ねるごとに微妙に変化したり、全くかわらないコもいたりして面白いものです。話を聞く限りは、アイドルではハロプロ系が根強い人気を誇る中、48系から46系へのシフトも少しずつではありますが進んでいるようです。

 

次回はさらに季節が進みますので、季節相応の衣装にも期待したいですね。

(ステージ編に続く)