8月30日 ORC200 歌姫ライヴ ステージの模様 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

お待たせしました。

8月30日に筆者が足を運んだ「ORC200 歌姫ライヴ」より、出演者のステージの模様をピックアップしてお送りしましょう。

★樋口咲季さん



★遠藤早希さん


★高山侑里香さん




★須磨日和さん


★HARUHIさん



★西口佳美さん







★中野来未さん(初)






★Powder.jp (ゲスト)



★三阪 咲さん(初)




★山口真衣花さん




★北村來嶺彩さん



★ついんテーる(内田愛梨、境純菜)




☆境 純菜さん




☆内田愛梨さん






★絢 萌さん




★内田ゆり&あやなさん




★未歩さん(初)



★Mayumiさん



★橋本梨々果さん



★吉田亜也佳さん


★荒金理香さん




★田頭沙希さん



出演者の皆さん、本当にお疲れ様です。

今回は、aaa大阪校組がイベント・ライブと重なって出演者が少なくなってしまいましたが、その分、ヴォーカルクイーンコンテスト出場者や、ライブハウスで活動している人が自身の持ち味を出して歌っていたようです。やはり、夏らしい衣装を着ていた人が概して歌う時の表情がよかったですね。



次回ほ歌姫ライヴは10月18日(土)の予定です。野外でのライブにはちょうどいい季節となります。歌姫の皆さんもまた元気な姿を見せてください。