【速報】石黒貴己さんがツイッターを始めたみたいだぞ! | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

元・AKB48 9期研究生の石黒貴己さん(1993年9月24日生まれ)がツイッターを始めた模様です。

取り急ぎ、ツイッターのアカウントをお知らせいたします。



@atsuki_0924


(プロフィール)

これが本物です!!誰でもフォローしてください



追記


本人の書き込みによると、来年1月26日に「生うにLIVE」という名称のライブに出演するとのことです。


1/26に、生うにのLIVEに出ることになりました(*´ω`*)やばいやばいやばいよおー!!

超楽しみっ♡みなさま予定あけといて下さい((。´・ω・)。´_ _))

一緒に出るメンバーは、りかちゅーが確定で、これから増えると思います



詳細発表を待つことにしましょう!