3月17日「ご当地アイドルフェスタin津山」概要 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

来る3月17日(土)、「SakuLove」の本拠地である岡山県津山市にて、「SakuLove」をはじめとした中国・四国の4組のアイドルユニットが集結してライブを開催することが決定いたしました。



SakuLove オフィシャルサイト スケジュール


名称:ご当地アイドルフェスタi​n津山


日時:2012年3月17日(土) 会場/14:00、開演/14:30


場所:津山文化センター大ホール(JR津山駅から徒歩15分くらい)


出演:SakuLove、S-Qty(倉敷)、ひめキュンフルーツ缶(松山)、きみともキャンディ(高松)


料金:大人1,000円 / 中高生500円 / 小学生以下無料


本日、「SakuLove」のスタッフの方にライブの概要を尋ねてみたところ、現時点では…

ライブは1ユニットあたりでおおよそ30分で設定。

17:00前にライブ終了、その後ロビーにて物販に入り、18:00前には会場を撤収。

の予定だそうです。列車や高速バス(大阪-津山間は中国道経由の高速バス便が多数設定されています)で現地入りされる方、帰りの便を決める際の目安にしてみてください。

ちなみに、会場の津山文化センター大ホールは、6月に「SakuLove」がお披露目ライブを開催したホールで、客席1000人あまりという津山随一の大ホール。それでも、これだけのユニットが集まれば、会場もかなりのお客さんがあつまるものと思います。いかにも「ご当地」といった応援風景も見られるかもしれません。

あ、もちろん、スタッフにアポを取ったくらいですから、津山まで取材に行きますよ。ライブレポもこちらでUPの予定です。そんじゃ。