パラマ祭2010 ステージの模様(続編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

大変お待たせいたしました。


週が変わってしまいましたが、先週福岡第一高校で開催された「パラマ祭2010」から、芸能塾のステージを引き続きお伝えいたしましょう。


イリュージョン

KEN爺の小言(KKGT)


プロのマジシャンを迎えての心臓がドキドキするようなマジック。

なかなか見応えがりました。



シェルブルー「恋をしちゃいました」


KEN爺の小言(KKGT)


パラマでは定番のユニット。今年は中心のモデルタイプの生徒がセレクトされました。

3人とも、先日紹介した「Kira」にも出演しています。



田中留美さん「もしもこの空に」


KEN爺の小言(KKGT)


現在、大手事務所のレッスン生として、アーチスト目指してレッスン中とのこと。

時々見せる笑顔もいいですね。



GoCco「完璧ぐーのね」


KEN爺の小言(KKGT)


このままライブアイドル系のイベントに出演できそうです。




古賀奏真さん「河内おとこ節」


KEN爺の小言(KKGT)


パラマ祭には欠かせない演歌系。性格も明るそうで、3年間は「祭」のステージを沸かせてくれそうです。



cpcp's & Sexy Cats「Dance」


KEN爺の小言(KKGT)


テクノを取り入れたメリハリの効いたダンス。難易度はなかなか高いようです。



清原千明さん「DESIRE」


KEN爺の小言(KKGT)


ユニットでも活躍。歌謡曲から、アイドル系、モデル系まで、オールマイティーにこなせるタイプのように見えました。



佐藤明日香さん「G.N.O」


KEN爺の小言(KKGT)


4ステージすべてに出演。

迫力がありながら、決して押し付けがましくない歌唱が彼女の魅力。2010年は、歌姫たちが次々と休業を宣言して、次の席がまさに空こうとしています。その流れにうまく乗っかっていってほしいですね。




永野公子さん(左)、井上莉那さん(右)「ピンクレディメドレー」


KEN爺の小言(KKGT)


MCを務めた2人が歌にも挑戦。

「自信がありません」と言っていましたが、さすが、人前に立つ機会が多い2人だけに、堂々と観客に向き合ったステージでした。



もちろん、ステージはこれだけではありません。


続きは「スクランブルエッグ」Webサイトのほうでもお伝えします。しばしのお待ちを。