指原莉乃ソロ水着@週刊プレイボーイ | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

歌・ダンスだけではなくて、ボディに関しても「これから磨かれていきそうな」タイプ… さっしーの水着姿には、そんな、ボディだけは芸能界ズレしていないリアルな女子高校生(それも、地方出身の)の姿を見せてくれるようで、松井玲奈ちゃんとは別の意味で刺激的でしたね。


今回の号は特に、選抜メンバーの6人が巻頭を飾っているだけに、水着に関しては「プロ」に徹している6人と、リアルな姿を見せてくれるさっしーとのギャップを見るのも面白いです。本当に、もう少しウエストが締まってくれば、真面目に写真集にもお声がかかるのでは、という気がしています。なんやかんや言っても、研究生時代のさっしーのヘソ出しには結構○○しましたから。


このシリーズ、果たしてどこまで続くのでしょうか? できれば、選挙の後もバンバン続けてほしいものです。そうなれば、筆者が以前から要望している、野中美郷ちゃん(チームK)、松井咲子ちゃん(チームK)、そして、森杏奈ちゃん(9期研究生)の水着姿も拝めるわけですから(笑)…