(速報)鞘師里保ちゃん、Jc&Jk女優オーディション合格 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

BS-TBSとアップフロントエージェンシーが共同制作する舞台に出演する新人女優を発掘するオーディション「Jc&Jk女優オーディション」の合格者が本日発表となり、合格者の1人として、アクターズスクール広島(ASH)でレッスンを続けている鞘師里保ちゃん(11歳)が選ばれました。オメデトウございます!



オーディション結果発表



加藤優実(かとうゆうみ)ちゃん     13歳 埼玉県
鞘師里保(さやしりほ)ちゃん      11歳 広島県
土方穂乃花(ひじかたほのか)ちゃん 12歳 神奈川県
南寧々(みなみねね)ちゃん       12歳 東京都
山田夏子(やまだなつこ)ちゃん    13歳 愛知県



「JC&JK」とタイトルがついた割には、選ばれたのはすべて「JS&JC」でした。これも時代の趨勢と言えましょうか(笑)。



5名は、来月上演される舞台「Fashionable」でモーニング娘。との共演を果たします。


今回のオーディションで、里保ちゃんをはじめ、合格した5名が即アップフロントに所属するかどうかはわかりませんが、この5名でユニットを組んでも十分、現在のユニットアイドルシーンを引っ張って行けそうです。


舞台後の展開に大いに期待!ですかね。


2011年1月2日追記


鞘師里保さんは、モーニング娘。9期オーディションで見事合格、本日、モー娘。入りが発表されました。

速報記事は、こちら に掲載いたしました。どうぞご覧ください。