3月14日 ASH 2010 SPRING ACT(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。


「アクターズスクール広島」恒例の「2010 SPRING ACT」無事終了いたしました。

現在広島市内のホテルに滞在中ですが、さしあたって、速報版として、ユニット、生徒さんのロビーでの姿をお送りいたしましょう。



まなみのりさ(谷野愛美・岡山みのり・松前吏紗)


KEN爺の小言(KKGT)


谷野愛美ちゃん、松前吏紗ちゃんも大学への進学が決まり、一足先に大学生活を送っている岡山みのりちゃんとともに、4月から「現役女子大生アイドル」としての活動が始まります。

地元テレビ局でのレギュラー番組出演決定、初のアルバムリリースと、活動の場をさらに広げそうです。



リトミック(中本愛・赤澤那奈・松前香帆)


KEN爺の小言(KKGT)


こちらも赤澤那奈ちゃんが高校に進学と、ユニットとしての転機を迎えそうな雰囲気です。

中本愛ちゃん、松前香帆ちゃんは、ソロでも見事な歌唱を披露してくれました(リトミックとしての出演は今回はありませんでした)。



高橋幸奈ちゃん(Bクラス・中1)


KEN爺の小言(KKGT)


「ナルミヤオーディション」でも入賞した実績のある彼女。将来は、佐々木希さんのようなモデルもできる女優さんになりたいそうです。



渡辺悠莉子ちゃん(Cクラス・中1)


KEN爺の小言(KKGT)


キレのあるダンスと笑顔が魅力的でした。

将来は、歌って踊れるアーチストを目指しているそうです。



中元日芽香ちゃん(Cクラス・中1)


KEN爺の小言(KKGT)


ご存知中元すず香ちゃんのお姉さん(1つ年上)。

アイドル系ユニットのプログラムにいくつか出演。赤澤那奈ちゃんに続くASHアイドル系の星としてイベントでも活躍しくれそうです。

将来は、どんなジャンルにもチャレンジしたいとのことで、外部のオーディションにも積極的に出ていくことが望まれます。



ステージの模様につきましては、自宅に戻ってから順次UPしていきます。お楽しみに。




KEN爺の小言(KKGT)


かみんぐ、す~ん!