2月14日 Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本日、両国フォーバレーで開催された「Negicco」と「まなみのりさ」のガチンコライブ第2弾「~Fan Service〔Sweet Valentine〕~」は、前回同様、大盛況のもとに無事終了しました。

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん、お疲れ様でした。


KEN爺の小言(KKGT)


左:まなみのりさ 下から岡山みのりちゃん、谷野愛美ちゃん、松前吏紗ちゃん

右:Negicco 下からNao☆ちゃん、Meguちゃん、Kaedeちゃん


今回は、速報版として、ステージのセットリストをお伝えいたしましょう。


1. チョコレイトディスコ       まなみのりさ
2. I DOL DAMA☆C        まなみのりさ


3. ジェニーはご機嫌ななめ     Negicco
4. 恋するねぎっ娘     Negicco
5. My Beautiful Life    Negicco


6. ミ・アモーレ        谷野愛美 (バックダンサー 岡山みのり・松前吏紗)
7. Breakin'out to the morning  岡山みのり (バックダンサー 松前吏紗・谷野愛美)
8. LOVEマシーン      まなみのりさ


9. Lights in the distance     Negicco
10. Summer Breeze         Negicco
11. EARTH    Negicco
12. For a long time    Negicco


13. ハレ晴レユカイ      松前吏紗 (バックダンサー 岡山みのり・谷野愛美)
14. 恋・オブ・ミュージック      まなみのりさ
15. 愛と平和のメッセージ(照)  まなみのりさ


16. 圧倒的なスタイル      Negicco
17. Falling Stars       Negicco
18. 完全攻略          Negicco

ライブでは、Negiccoのファンの人がまなみのりさのステージを積極的に応援したり、その逆もあったりで、お互いのファンの交流もさらに深まっている印象を受けました。


ステージの模様は、本ブログや「スクランブルエッグ」Webサイトで順次お伝えいたしますので、お楽しみに。



KEN爺の小言(KKGT)


                 まなみのりさ+ちさっちゃんの4ショット


ライブには「アクターズスクール広島」の卒業生の神原知里さん (左から3番目)も駆けつけてくれました。

神原さんは、先日大学の卒論を無事終え、さっそく都内のブランドショップで勤務を始めているそうです。