遅い夏休み | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本日より27日まで、遅い夏休みに入りました。

本日は、午後から「スクランブルエッグ」でもオナジミの「平尾昌晃ミュージックスクール」(HMS)の発表会「SUMMER AUDITION」(@代々木上原けやきホール)を取材後、福岡に帰省、27日の午前中まで滞在する予定です。

福岡といえば、KBC朝の人気番組「アサデス。」梅ちゃん(梅田彩佳ちゃん)が観られるのを楽しみにしているのですが、今のところ、24日、27日とも告知がないようです。ま、特に早朝に用事がなければ、両日とも7;00前後には起きて番組をチェックするつもりなので、梅ちゃんの元気な姿が映ることを願っています。

一方、昨年は、AKB48 チームBで活躍中のはーちゃん(片山陽加ちゃん)が出場していたHMSの発表会も、彼女に続くようなフレッシュな素材が見つかるかどうか、今から楽しみにしています。

発表会の模様は、福岡から戻った後、早めにこのブログでもUPいたしますので、ご期待ください。


8月27日追記

結局、24日、27日とも、梅ちゃんの出番はなかったようです。残念。

生放送でなくてもいいので、1分でも、2分でも、スポット的に毎日コーナーが設けられるといいのですが。