患者さんから桜の木をいただきました! | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちはお願い

春の訪れがもうすぐ、そこまでやってきていますね桜桜桜

 

石田名誉院長の患者さんより

桜の木を寄贈していただきましたキラキラキラキラキラキラ

桜「仙台 紅しだれ桜」という桜桜

まだ、植えたばかりですが、ご紹介いたしますねアップ

遊歩道第2コーナーの植え込みに

3本の桜が仲間入りしましたニコ爆  笑ニコニコ

 

つぼみになるまで、もう少し時間がかかりそうガーベラ

 

 

の開花がドキドキ

とても待ち遠しいですねラブラブ

開花したら、またブログでお知らせしますね(≧∇≦)

石田名誉院長の患者さん ありがとうございましたベルブーケ2ベルブーケ2