通所リハビリテーションのお楽しみ~リハビリクラーク~ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは走る人リハビリクラーク走る人です。


今回は、私が主にサポートさせて頂いている


通所リハビリテーションの活動について少しだけ

ご紹介させていただきます。('-^*)/


通所リハビリテーション担当の 


セラピストの皆さんはご利用者さんが


リハビリに楽しく通えるように色々な活動を行っています。


その中の1つがこちらダウンダウン(*^o^*)/~



お誕生日リボンの記念に写真のラブラブプレゼントラブラブです。





担当のセラピストと一緒に撮ったり


通所リハビリで仲良くなった方と一緒に撮ったり

「あら~若く撮ってもらって嬉しい。」(≡^∇^≡)


など皆さま笑顔になりとても喜んで頂いています。

※お写真は、ご本人様の承諾を得ております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


病院石巻健育会病院病院


通所リハビリテーションは


退院されてからのサポートとして


介護保険を利用することができます。


病院併設ですので


リハビリの後に外来受診も可能ですヾ(@^▽^@)ノ