平成29年度予算説明会を実施しました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

 5月15日、職員を対象に平成29年度の予算説明会を実施しました拍手

 

石川マネージングディレクターより今年度の運営方針、理念実現のための各部門で具体的に実施することについてお話があました!!

昨年から地域包括ケア病床が始まり、今年はリハ付加機能評価の受審などいろいろ変化がある中、各部門から理念実現のための1年後の姿・1年後の姿に向けたアクションが説明され花川病院が目指す方向を共有することができる説明会でした爆  笑

 

また、予算の数値・組織管理・職場環境改善など具体的な数値や内容を聞くことができ目指すべき方向を再確認することができましたチョキ

今年度も理念実現予算達成に向け行動できるようようにしていきますOK(あ)