11.MLMは、借金があると成功しやすいの?? | "毎月30万"の副収入が要らない人は見ないで下さい!!@白石賢一

"毎月30万"の副収入が要らない人は見ないで下さい!!@白石賢一

専業主婦でもサラリーマンでも、たった3人の友達と協力して、毎月30万の副収入を得る事ができる悪魔的ノウハウを100%完全公開します!

こんばんわ、白石です!!

 

よく、世間で成功している人達の

成功本を見ていると

 

「昔は、借金が500万あった」

「会社が倒産して負債を1億かかえたが

今は年収5000万!!」

 

などと書いてあると思いますが、

 

では、果たして

「借金があった方が成功するのか?」

 

 

それは違います!!

 

 

 

下記で具体的にご説明いたしますね。

 

 

 

車を運転する方なら

誰でもご存知だと思いますが、

車の最高速度を制限する

リミッターという装置があります。

 

 

リミッターの目的は、

安全の為に強制的に

スピードを制限することです。

 

そしてこのリミッター

実は人間にも存在します。

普段は意識していないのに、

緊急時に思ってもみなかった力が出る。。。

 

無我夢中に出す強い力を、

火事場の馬鹿力と呼びますが

この潜在的な力を平常時は抑えるシステム。。。

これが人間版の心のリミッターです。

 

さて、何かを集中して行う時

その集中度合いによって

成果が異なるのは当然ですね。

 

 

一般的には、

集中力が強い方が成果も大きいです。

 

しかし、常に全力では疲れちゃいます。

普段は適当に流して「ここぞ!」

という時に集中するわけです。

しかし、なかなかタイミング良く

「ここぞ!」という時に力が出ない。。。

 

リミッターは自己制御システムの1つなので

普段の意識ではコントロールすることができません。

無理に集中しようとしても、リミッターが邪魔をします。

 

というか、

元々リミッターとはそういうものなのです。

 

人間に備わっている力を

無意識に制御するシステム

それが心のリミッターなのです。

 

では、その心のリミッターを

どうしたら上手に外せるか?

そしてビジネスにどう生かすか?

秘訣をこれからお話します。

 

 

ビジネスの場合、

この火事場の馬鹿力を発揮するには。。。

 

 

切羽詰まった状態というのがキーワードになります。

「火事場の馬鹿力」(無我夢中に突発的に出す強い力)

を思い出してください。。。

 

あなたは追い詰められ、

必死になった結果、

目標を達成したご経験はありませんか?

 

 

無我夢中とは、我を忘れた状態のこと。。。

つまり「我を忘れる」「後先を考えない」状態です。

 

学生時代、

受験勉強を死に物狂いでやって、

志望校に合格した!

 

 

営業でノルマを与えられ、

必死でやったら目標を達成した!

 

 

期限内に資金を集める必要があり、

必死で工面したら何とかなった!

 

ビジネスで切羽詰まった状態は・・・

はっきり言って

あまり好ましい状態とは言えません。(笑)

 

 

でも、そのような状態になると、

日頃に発揮できない力が出るのもまた事実なのです。

 

 

「あなたにも、そんなご経験がありませんか?」

 

では、

具体的にどうすれば人工的に

「切羽詰まった状態」を作り出せるか?

 

 

もちろん、

無理して借金する必要はありません。(笑)

 

 

答えは・・・

期限を設定した目標を作るということです。

 

期限を設定すれば、

目標の成否が明確になります。

 

 

つまり

自分自身にノルマを課し、

切羽詰まった状態を人為的に作り出す!

という行為が目標設定の究極の目的なのです。

 

ですから、

目標設定はそれなりの思いを込める必要があります。

 

「漠然とこうなりたい・・・」

程度のヌルイ目標設定では

必死にならないですよね?

 

目標設定には

具体性と必然性が求められます。

 

そして最後に

是が非でも達成したい目標に

期限を定める!

 

ここがポイントです。

 

では、

「どうやって期限を決めるか?」

 

もしもあなたが芸術家で、

あと1年しか生きられないとしたら・・・

 

そして人生の最後に、

ライフワークとなる作品を

仕上げたいと思ったなら・・・

 

 

おそらく1分1秒すら無駄にしたくない!
という気持ちになるはずですよね?

 

目標設定における期限とは、

これ位の切迫感が必要なのです。

 

 

でも1年は少し極端でも、

10年、あるいは20年だったらどうですか?

あなたが今40歳なら、

あと何年、今の体力で頑張れますか?

 

「あと30年もあるな~」なんて

のんびり考えているなら、こう想像してください。

 

 

「あと、30回しかお正月を迎えられない!」

いかがですか?

 

人間は、誰でも必ず歳をとり、

最後には死を迎えるのです。

あるいは突然の事故で、

いきなり亡くなるケースだってあるでしょう。

 

 

つまり今日という日は

二度と繰り返すことが出来ない、

かけがえのない時間です。

 

万人にとって時間は有限である!

という意味が理解できると、

期限の設定は有効に働きます。

 

焦る必要はありませんが、

良い意味で時間の大切さを再認識しましょう。

 

大昔の植物に含まれる炭素が、

地中深く、高圧にさらされることで

美しいダイヤモンドに変わります。

人間もまた同じです。

 

プレッシャーを避け

安全だけを考えて生きているだけでは

自分自身を大きく成長させることはできません。

 

時にはリスクをとって新しいことに挑戦する!

結果、それで失敗しても

あなたには「経験」という財産が残るのです。

 

挑戦するリスクより

挑戦しないリスクを恐れるべきではないでしょうか。

なぜなら時間は有限だからです。

 

結果を恐れて何もやらない!

という方って以外に多いです。

しかし、何か行動しなくては未来は変わりません。

そしてその為には、当然ですが努力が必要です。

 

圧力がなければ、ダイヤモンドは生まれない!

 

あなたの今の仕事でも

生かせる事ですが、

 

プレッシャーを避けずに

何事も挑戦してみる事が

あなたの経験になり

必ず将来を明るく照らしますよ!!